今日は7月1日 | 首のストレスを解放する!京都四条烏丸駅徒歩3分☆プライベートサロン@京華館

首のストレスを解放する!京都四条烏丸駅徒歩3分☆プライベートサロン@京華館

京都四条烏丸にあるプライベートエステサロン『京華館』のセラピストが、美と健康に関する情報を発信しております♪
ブログ限定キャンペーンなどのお得な情報も、お見逃しなく!

こんにちわ takagi です。
実は・・・今日は私のbirthedayケーキなんです。

「お祝いする年じゃないでしょ」といわれそうですが、
この世に無事誕生したことは奇跡だし、今まで無事生きていることも奇跡と思っているので、
やっぱり嬉しいですよね~~~クラッカー

昨日は一日早く、スタッフからプレゼントをいただいちゃいましたプレゼント
“日焼けしないように、絶対防御”の日傘をいただきましたラブラブ
ありがとうございました!!
私の年齢になると、今まで以上に紫外線がシミ&老化の強敵なので、
スタッフの心遣いに、感動~~~~ビックリマーク

私はとても幸せ者ですドキドキ

皆様にもっともっと健康&キレイ&癒し&幸せをお届けできる様に、
これからもまい進していくことを決意です。