がんばれお兄ちゃん! | 優しいココロと歩み寄り。

がんばれお兄ちゃん!

いよいよこの週末、


息子の受験です!!!


今朝も、『あかん。。面接絶対頭真っ白なる。。』


って、、すでに緊張してました五月女風19



いつかお父さんが息子に代わって受験して


見つかった事件があったけど、、


わかるわ。。その気持ち。。


出来ることなら代わってあげたい。


馬鹿親丸出し。




不安だらけでありました・・・。.・´Д`・.。


友達の中でもちゃんと両親が


揃っていても就職に決め、『内定決まってん』


とかって聞くと選択は間違っていなかったのかな?


“中古マンション買えるやん?”位の学費を


借りてほんとに子供が返していけるのかな?


ついていけなくなって辞めてしまったらどうしよう。。


受験に失敗したら。。


なんていろいろいろいろ・・・【o´m`o】


でも!!!


院長、後藤先生、森山先生、田中先生。


ありがとうアリガトウ ほんとに感謝しています。。


先生達に勇気付けられた櫻井親子です腕。


だけど、面接の練習はご勘弁くださいあたふた


まずは始めの第一歩にくきう


がんばれ!!お兄ちゃん!!!





櫻井でした。