彼氏からの一年目の手紙 Part6 | 優しいココロと歩み寄り。

彼氏からの一年目の手紙 Part6


浜崎()です。
バトン回ってきましたので、やってみました。


幸右衛門ちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、幸右衛門ちゃんより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、幸右衛門ちゃんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。幸右衛門ちゃんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
幸右衛門ちゃんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

幸右衛門ちゃんってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、幸右衛門ちゃんって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれは幸右衛門ちゃんに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、幸右衛門ちゃんみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、幸右衛門ちゃんの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

幸右衛門ちゃんが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的に幸右衛門ちゃんと絆を強めていきたいと思う。幸右衛門ちゃんの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。幸右衛門ちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれが幸右衛門ちゃんの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。

----------------------------------------------------------------------
↑かけませんよ、ファブリーズ。

では次は山屋さん、張り切ってどうぞ~パー