自己紹介その1 | 優しいココロと歩み寄り。

自己紹介その1

初めまして。株式会社Hearts代表の浜崎
洋です。今日からよろしくお願いします。
十三で整骨院を始めて九年目になります。
最近、『整骨院』多いですね・・・?
特に十三付近は当時からスゴく多いです。でも、それは『望むトコロ』。
『日本一』目指して頑張ってました。

ところが五年くらい前から体調を崩し(肝臓がダウン)、思うようにならないカラダを持て余して、『前に進めない』状態が続きました。
おかげさまで、去年位から徐々に体調も回復。『前に進むパワー』も復活。
体調不良の時に考えた『この仕事との向き合い型』『理想』『夢』等を形にしようと、動き出してます。

幸いなコトに良い仲間にも恵まれて、忙しいですが、より一層加速してます。

今日からうちのメンバー八人が、毎日順番に1人ずつ日記を更新する(出来るだけ)予定です。

team Heartsの合い言葉(!?)は『優しいココロと歩み寄り[Hearts&compromise]』
です。
想うコトや出来事を少しずつでも書いていけたらと思います。

よろしくです。