福岡県飯塚市にあるハート歯科クリニックいまい 
(小児歯科 予防歯科 インプラント 矯正歯科 予防歯科 ホワイトニング)の岩倉です!

今回は、治療を終えられたママからのアンケートをご紹介します!


「人見知りが始まり、泣くことが多くて大変だったと思いますがとてもよくしていただきました。ありがとうございました。」




「赤ちゃんを預かってくれる歯医者がなくてこちらを知った時はとても嬉しかったです。しっかりとみていただけるので、治療中も気にすることなく安心して治療が受けられました。ありがとうございました」

お2組とも治療を終えられ、次回は2〜3ヶ月後に定期検診になりました。またお会いできるのを楽しみにしています**

ハート歯科では、0歳から検診に通っていただけます♪ 磨かせてくれない... 磨き方があってるかわからない... どんな歯磨き粉がおススメ..?
一度是非、検診にご来院下さい♪♪