福岡県飯塚市にあるハート歯科クリニックいまい(小児歯科 予防歯科 インプラント 矯正歯科 予防歯科 ホワイトニング)の岩倉です!

すっかり寒くなりましたね!
わたしの6歳の甥っ子はおたふくかぜになってしまいました..!皆さんも気をつけてくださいね(^^;;


最近の託児の様子をお知らせします!

最初はブロックで遊んでいます!くっつくかなー?
しばらく挑戦してみましたが、くっつかないとわたしにハイっと渡していました^^

{C4A12EC0-CA65-45A4-8F7B-9F0C7CCE6090}


その次は、おうちからもってきたぬいぐるみを窓に並べていました♪ かわいいね^^*


{5C89939C-38F3-43A2-98A7-9744E5C66CA4}


つぎはテレビのところに移動して、
ムーミンとひよこさんも一緒♪♪


{B83BC567-2560-437F-908B-2304EB022C8C}

ぬいぐるみを並べて楽しんでいました!!
アンパンマンがでてくると、嬉しそうにテレビを見ていたKちゃんです♪
また遊ぼうね!