私がスタジオ統括プロデューサーを務める
「そらともりREN」主催イベント 『エンジョイフィットネス』が
11/23(木・祝)松山コミュニティセンターにて開催されました!!
 
「そらともりREN」で、いつも素晴らしいレッスンをしてくださっている
森岡さん、河野さん、小倉さん、Kanakoさん、袋背さん。
佐々木さん、駒井さん、白木さん、松本さん、関さん、岩本さん、吉井さん。
スペシャルゲストとしてMOSSAのMatsuさん
RADICAL FITTNESの向山さん
そして私、石塚でお届けいたしました。
 
UBOUND45
GROUP POWER45
FIGHTDO45
ZUMBA45
Viper30
エアロ45
 
大変盛り上がりました!!
ご参加くださった皆さんの活気溢れる笑顔と掛け声で、会場を熱くしていただきました!!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
 
後藤社長や社員の荒木さんもレッスンに参加!!
クラブ全体でイベントを作り上げました!
 
「そらともりREN」はイベントだけではなく
普段のスタジオレッスンもステキですよ!!
 
スタジオプログラムの充実度が、もの凄く高いクラブです!!
健・癒・美をコンセプトにしたプログラムを展開しております。
なんと、1週間で181本のスタジオレッスンがあります。
(これは全国にあるフィットネスクラブの平均2倍くらいレッスン本数があります)
 
また、レッスン本数以外に
目的に合わせた3つのスタジオがあります!!
・ワークアウトスタジオ
・メディテーションスタジオ
・ホットスタジオ
朝7時から夜23時まで、様々なレッスンがあります。
 
「そらともりREN」は体を鍛えるだけではありません。
どんな身体の状態であっても、‟今日も『そらともりREN』に行きたいな!”と思っていただけるようなクラブを目指しています!
 
疲れている時はゆったり癒されに来てほしい!
そんな時にオススメのそらともりRENオリジナルプログラムがあります!!
『身美温癒』
足湯後に生姜湯を飲んでホットスタジオでアロマオイルを使ったマッサージ!!
生姜湯もアロマオイルも無料です!!
 
身体が疲れた時には
『蘇りボディ』
生まれたての体に近づけるためのプログラム!!
 
ちょっと頑張って運動したい時は
『美ライン』『ゆらり動』
 
今回のイベントでデモンストレーションもしていただいた
伊藤さんが代表する
『ホット空手』
『ホット空手』の他にも本格的な空手もあります!!
 
そして
何方でも安心して参加できる『ヨガ美禅』!!!!
ヨガは1週間に35本、 1日平均5本あります!!
その他、ピラティスも充実しています!
 
元気モリモリ、やる気満々な方に向けたプログラムも満載!!
MOSSAやRADICALFITTNES、ZUMBAのプログラムも充実してます!!
 
大人になってから勇気がなくてなかなか始めることが出来ないバレエも
「そらともりREN」なら、今から始める事ができます!!
寝た状態や座った状態でバーレッスンを行うバーオソルや
初心者から参加できるバレエをご用意しております。
 
今回のイベントレッスンに参加していただいた後藤社長は素晴らしい方です!
スタジオに関して、私に色々な事をトライさせてくれます。
ハンモックを使ったプログラムも
そらともりRENでは無料でご参加いただけます!!
 
他のフィットネスクラブではあり得ないことがあるのが「そらともりREN」
皆さま、是非「そらともりREN」にお越し下さい!!
お待ちしております。
{5B1D1F34-1BAD-4578-A63A-CAA884A897F4}
 
{27CA62F2-2A06-42A1-87BE-51099975366C}
 
{C2A0F893-EBC1-46A6-B786-BBDFDB9A5E17}
 
{115B7E69-9971-4A5B-B463-B7967313831F}