やっと運動始めました | yucco*のアトリエ

yucco*のアトリエ

yucco*のアトリエへようこそ
自分の手でなんでも作ることが好きで直感で作品を作っています
エネルギーの読み取りが得意なので
そんな事も書こうかな

のんびりと休日を過ごす日が続き


腰には

しっかり贅肉という浮輪がつきましたショボーン


家の中で飛んだり跳ねたり出来ないので

(賃貸なのよね😓)


Amazonで購入


チューブなんですがね
付属品がついてて
こんな感じで出来るんだって爆笑
まあ
自己流に
筋肉の効きを確認しながら
腰の浮輪を撃退します❗

さあ
いつ頃良いご報告ができるかな?

なんせ
三日坊主の天才なんでねてへぺろ