両手を挙げたウォーキングで始まるインパクトあるCM放映中のミュゼ様より

 

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン到着
脱毛・除毛のアフタケアーはもちろん
下着のしめつけ、摩擦によるかゆみ
肌の黒ずみなどなど不快なトラブル、デリケートなところをが
ガード&美白してくれる ジェル美容液
水分多めのジェルですが 伸び良くべた付かない
優秀な使用感。塗布したら肌の深部まで水分が入っていった
と思うくらい、表面サラサラ。
 
夏のムレ、汗のかゆみなど気になることも多いから
気になるパーツにすぐにケアできるから安心です。
 
チューブの先端が細いから適量だけ出せるのも使いやすさだと
思います。
 
除毛後のアフタケアーこれ1本で完了です。

 

 

ミュゼプラチナムさんのブログリポーターに参加中♪