アジアン料理って癖があるので ちょっと苦手。。。でした。

そんな中、アジアン大好きな方の壮行会で初訪した

クラックルクラックルさんのパクチー アジアンレビュ!

お店の特徴

・パクチー取り放題(乗せ放題)

・えびせん取り放題

・アジアンソース+調味料使い放題

・厳選クラフトビールが日替わりで楽しめる

アジアンだけでなくグリル料理も充実とオススメPOINT多し

 

<クラフトビール ジャズベリー>

ホップの味がフルーティーなベリーとの調和により

抵抗無く飲み干せる発泡酒で乾杯。えびせんをお供に!

 

<ヤムウンセン>

アジアン料理の定番中の定番ヤムウンセン

温かい春雨のサラダ。

 

<パクチーの根っこのフリット>

根っこが長い!カラっとサクサク揚がった根っこのフリットは

塩味で!火が入ることで香りが抑えられて食べやすい。。。

 

グリル料理は有機野菜、肉、魚、とあり、単品はもちろん

組み合わせもOK

<肉2種と有機野菜の盛り合わせ>

お肉はお店のオススメのサーロイン&ハラミ

お肉はソースやディップで味付が楽しめて

自分好みにカスタマイズ。

トマトベースでピリ辛トマトハリッサソースオススメ。

 

<フラワーカクテル ライチ>

女性は是非。コーディアルシロップの甘みがあって

エディブルフラワー入りでフォトジェニック

 

<ガパオチーズの揚げ春巻き>

一番のお気に入り!また食べたい揚げ春巻き

ひき肉、バジル炒め、チーズを加えて

ライスペーパーで一纏め。ざくっと音が聞こえる包み揚げ

 

パクチの癖もだんだん麻痺して好きかもって思えてくる。

 

<ラクサヌードル>

シンガポールで大人気のラクサ。

ピリリとチリが効いたスープに厚揚げ豆腐も入って癖になる味。

 

パクチー出すお店は劇的に増えたけど

食べ放題って始めて!好きな人にはたまらないね

西新宿の奥深さを痛感。

もっとアジアン料理を楽しもう!