おわりははじまり-155「不親切にもほどがある時間旅行のツアーはいかが?1」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-154「相互依存はア・たたかい世界を創る」の続きとなります。



2022年令和4年寅年を基軸にしてのストーリーは進む。

「不親切にもほどがある時間旅行の日記(ツアー)」です。



【令和4年4月4日(R444の変)】

この日の田中雅子/紫花さんとの再会で、

あるセラピストさんに降ろされた

「紫花さん宛の弘法大師=空海からのチャネルメッセージ」

託されることとなりましたが、

内容がコアで濃密過ぎて、本当に出してよいのか葛藤がありました。



【令和4年4月7日】

沖縄在住・南の巫女のあやちゃん

「動画:ジャパンスピリットの目覚め」撮影の為にZOOMを行いました。

「紫花さん宛の弘法大師=空海からのチャネルメッセージ」のことを話すと、

空海さんと御縁がある人と田中雅子/紫花さんに必要なことで、

私の謎解きのプロセスを読むことも、

脳トレーニング効果をもたらすことになっているらしく、

内容がわからなくとも、そこから醸すエネルギーを受信すればいいので、

そのまま、アップするようにとのチャネルを伝えられまして、

京都・奈良へ旅立つ前日の4月28日の公開を決意しました。



【令和4年4月15日】

田中雅子/紫花さんと彩どりマルシェについて、メッセージでやり取りしている最中に、

突如、胸に「金剛杵(五鈷杵)」を入れられて、のた打ち回りました。




おわりははじまり-150「明けの明星と空海」



第4チャクラ「幸魂:愛」へ入る、「金剛杵≒父性≒解き」です。

何かしら「解くもの」がありますよって意味ですね。

心情的に、愛について解かねばならぬものがあるということ、

また、背中に通じている「荒魂:勇」は、勇猛果敢に進む行動力なので、




おわりははじまりー108「三界に住まう67型SUN女神」



彩どりマルシェは、進むのではなく、解く案件だったんですね。

それやってると、出航日に間に合わなくなっちゃうから。

それなのに、進めようとしちゃったんだよなぁ。



【令和4年4月21日】

魔女っ子チャンネルのメンバーと千葉県を車で移動中、

山崎製パンの看板の前を通り過ぎる際に、まきちゃん「ハのルだ」と降ろされました。

この時は、何のことを言っているのか、さっぱりわからず。



【令和4年4月28日】

お預かりした「弘法大師=空海」からのメッセージを、

2022年4月28日に公開しました。

一石何鳥が動くー17「空海からの伝言1」2022-04-28
一石何鳥が動くー18「空海からの伝言2」2022-04-28
一石何鳥が動くー19「空海からの伝言3」2022-04-28

おそらく、私が「空海からの伝言」をブログにアップする

タイミングを見計らってのことだと思います。

同日、南の巫女・あやちゃんからも、空海さんからのメッセージ、

「カミの系図が浮上(不浄)する」を伝えられました。

「京都・奈良の旅」の二日前のことでした。





おわりははじまりー14「カミの系図が浮上(不浄)する」



【令和4年4月30日~5月3日】

京都・奈良の旅へ夫と旅立ちました。

その旅は、空海の謎を探る旅でもあり、

「飛鳥時代」の「ヤッタ・ヤラレタ」の歴史を辿る旅でもありました。




一石何鳥が動くー47「もっけもののふ物部氏」



金沢で受け取った暗号は、「首で一つにする」なのに、首斬(切)られてます。

一つにしようにも、首がないからどうにもならない。







この飛鳥で起きた「大化の改新」を覚えておいてくださいね。

これが「月の要」となります。



【令和4年5月4日】

京都・奈良の旅から帰ってきた翌日、体調を崩し2週間寝込みます。

ダウン初日に、知人から「断食の番組やってるよ」のメッセージをいただき、

「毒消し=デトックス」に入ったことを覚りました。

この過去世・歴史を巡る旅において、私自身に相当な負荷が掛かっていたようでした。

動けないので、身の回りの全てを、夫に委ね任せました。



【令和4年5月17日】

ギリギリ、動けるまでに体力を回復した私は、まきちゃんと共に大室山の傍に、

ギャラリー「猫満福庵」を仮オープンさせた江戸家猫ハッピーさんの元を訪れました。

その時に、江戸家猫ハッピーさんが、

「紫って来てるんですけど、なんででしょう?」と仰ったんですね。

すると、まきちゃん

水(青)火(赤)を足すと何色になる?って言ってます」

チャネルが来ました。




おわりははじまり-154「相互依存はア・たたかい世界を創る」



ああ、そうか、書家・田中紫花さんを、

江戸家猫ハッピーさんに紹介しろということかなと。

ギャラリーと書家を繋ぐって、適切な行為でしょう?

早速、連絡を取り、7月4日に一緒に伺うことが決まりました。

よ~し、体力取り戻して、ガンガン進むのみよってね。



【令和4年5月22日】

その4日後のことです。

「毒出し=デトックス」で削がれた体力が復活し、

リハビリに夫と散歩に出掛けました。

ところが、どうしてそこで?という場所で、右足を骨折し、

手も足も出ない状態になります。完全ギブアップです。

ケガなどしないよう、夫の後ろで守護する存在を、

「視覚化」して見せられたことがあり、

私の守護霊(三五太郎さん他)が敢えて

見過ごしたことはわかったので、結構なショックを受けました。

またもや、身の回りの全てを、夫に委ね任せました。

お手上げの状態ですね。

今ならワケはわかるのですが、この状況にならないと、

舟を出すことができなかったから、ここまで追い込んだんですね。

舟が出る日が近づいているから。







そうまでして「解くもの」が私にあったということで。

人生の「祭り」には「待つ理」が必要なんですよ。

その為に「不親切にもほどがある時間旅行の日記(ツアー)」を綴ってるんですけどね。



おわりははじまり-156「夏至のCD321‐FFJTI2」へ続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。