繰り返しのパターンを断て! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。






クソみたいなプライドは、
とっとと捨てちまいな!




のっけっから不躾に大変失礼いたしました。

普天間直弘さんとの撮り立てホヤホヤの動画をご覧くださいませ。







地球と繋がる「時間のみなもと」ツアーにご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました。



今回の旅も、氣付き多き旅でございました。



そして、鎌倉の町を歩いて出合ったのが、

今まで書いてきたブログのキーワードでした。







いつだって、目の前に答えは流れています。

他人に答えを求めるよりも、

遠くに答えを探しにいくよりも、

自分の居る場所に

自分の目線の先に

いつだってクラウドサービスは流れています。



さあ!

さらり!

くるり!していくよ~!!!



引き続き、「木花咲耶姫と磐長姫の伝言」シリーズをお楽しみください。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


9月17日申込開始しました☟☟☟クリック