キセキは目の前にある。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



氏名は、使命を表している、と申します。

私の名前は、「セキミユキ」ですが、

名前をアナグラムすると、

「キセキミユ」=「キセキ見ゆ」となります。



名は体を表すと言いますが、

名前は、その物や人の性質や実体を、

よく表すものだということです。



実体とは、目の前に起きる現象のことでもありますね。



私は、実際に、

奇跡 軌跡 鬼籍 貴石 鬼籍 帰責 奇石 ・・・。

色んな「キセキ」を観てきました。



そう、宇宙は音と数字で出来ています。



だからこそ、新月の今日!

八月(ハッピー・末広がり・エターナル∞)

十九日(行く!(イク)・解く!(トク)

の意を込め、

ハッピーマインド塾・TOMOKO

人生の彩どり師・関みゆ紀の、

ダブル講師(二重)の20時に、

この募集を開始します。



本日!8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟




講座をやってる時に、特に思うんですが、

生年月日を観て、名前を観て、

彩どり星体風水で、個々の人生の青図を広げて

集まって来た方々の関係性を紐解いていくと、

ああ、人間ってのは、やっぱり

「奇跡の軌跡」なんだなって思うんですね。

出会うことこそが、ミラクル以外の何ものでもない。



あるテーマや課題が観えてきて、

意図と糸が繋がっていくのを感じるんですね。



この講座だけでなくて、

日々の出会いでもそうなんですけどね。

でも、多くの人は、それが当たり前のことに組み込まれ過ぎてて、

実感や体感する機会すらないのかも知れません。



ホントに勿体ないことだなぁと思うんですよ。

キセキは常に目の前に流れているのに。

氣が付かないで、思い込みと勘違いで人生が終わっちゃうんですよ。



この講座は、「愛と自由とパートナーシップ」

を意識していく講座なんです。



愛って何だろう。

自由って何だろう。

パートナーシップって何だろう。



このテーマを分解して御覧なさいよ。

分解した後に、くっ付けて

統合してみて御覧なさいよ。



今までと違う視界が開けてくるから。

氣付きのドットが増えるから解像度が上がる。

世界が鮮やかに展開するから。



少なくとも、私は、

そういう意志と意図を以って、

この講座を開いています。



私が言っていることに何か感じるものがある方は、

この動画を、15分の時間を取ってご覧くださいませ。







本日20時に、このサイトへ行って、

このボタン☟☟☟を押してみてください。

(8月19日20時になりましたので、このボタンを押すと申込フォームに跳びます。)




自分の心の中のドット(点)を増やして、

そのドットを繋ぐと、糸(意図)が出来上がります。

その糸を織り上げて布(面・立体)にするのは、

自分次第です。



私の名前の、「セキミユキ」を

更にアナグラムすると、

「セミユキキ」になります。



セミユキキ 

蝉行き来・・・。



今朝も、近所の神社から飛んでくる蝉が、

我が家のベランダで一休みしておりました。

私は、蝉の形状が物凄く苦手なので、

毎夏、この瞬間がちょっとした恐怖です。

(その後、蝉にお引き取りいただく対応は、夫にお任せしておりますが)



蝉が、私に何をした!

恐怖を感じてるのは、私の中(思い込みと勘違い)

だけの世界なんですけどね。



奇跡とは・・・

常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。



ってことは、

常識(思い込みと勘違い)のフィルター外すと

奇跡が待ってるってことにもならない?



本当に奇跡(氣付き)は常に目の前にあるものでございます。



今日も奇跡の一日をお過ごしくださいませ。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟