7/23(日)三人から広がる楽しいこと Circle of Love 開催 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



スペシャルなイベントのお知らせです。


ラブランド・石崎洋一
チューリップルーム・塩沢節子
ぷれし~ど・高島亮 
三人から広がる楽しいこと







スピリチュアルグッズショップの老舗、ラブランドのオーナー石崎洋一さん

元は、年商一億を超える、川崎で一番イケてる洋服屋さんだったのに、

アマゾンでも大ヒット商品、ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

プロデュース、180度方向転換して、日本で初めて、

スピリチュアルをテーマにしたお店を開いた魁(さきがけ)の方です。




子どもの楽園、チューリップルーム園長の塩沢節子さん、

自分の子どもを通わせたいと思う保育園がなかなかない!

だったら、自分で創ってしまおう!

一から十まで試行錯誤、降りかかる困難も、

子どもの笑顔にひたすら励まされながら、

最初に興した川崎に幼児園1園の他に、

横浜に小規模保育園3園を運営するまでになった、

愛の園長さんです。




喜びの種を撒く、(株)ぷれし~ど社長の高島亮さん、

本人はそのつもりは全くなかったのに、

物の見方の達人、小林正観さんに推されて流れのままに会社を興し、

正観塾師範代や名前のアナグラムのファシリテーターとして、

全国で講演しまくる人氣者になっちゃったという、奇跡の社長さんです。




この三人に共通すること。

垣根が無いこと。

大人だけどただの大人じゃないこと。

そして、笑顔がトンデモナク素晴らしいこと。




ちょっと息苦しいかなって感じる世の中に風穴を開けて、

ただただ楽しもうというこのイベント、

大人も子どもも輪になって、

ただただ笑い合おうというこのイベント、

なんと、未就学児及び小学生は無料で入れます。



どうか三人の織りなす世界へ、

老若男女問わず、

心と体を預けて、

2時間楽しんでいってくださいませ。



☆★2017/7/23(日)@川崎
【三人からはじまる楽しいこと Circle of Love】

申込・詳細⇒コチラ



メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/7/17(月) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/16(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/2(日)&7/22(土)
【彩どり星体風水対面セッション@丸の内
申込・詳細⇒コチラ