こんにちヌーンにこ



週末はどこもものすごい風と雨だったね汗

みんな大丈夫だった!!?

そんな土曜日、

アタシは岐阜県・高鷲スノーパークでLIVEしてきたよーーーん♥akn♥

んでは、

みんなと一緒にちょっと振り返ってみようと思います。

Back to the KUMIYAMA JAPAN~F1ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。



岐阜羽島に到着!!
岐阜は中学校の時の林間学校で行った「中津川」以来だぁ!!
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

高鷲スノーパークへGO!!
着いてすぐに腹ごしらえっつ
岐阜といえば、飛騨牛!!
というわけで、飛騨牛カレーをペロリじゅる・・
美味しかったーんハート
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

そしてリハーサル♪
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

スノーパーク内の自販機でこんなもの見つけた!
でら!珈琲 二代目ぷぷッ(笑)
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

KUMIYAMA JAPANでは
プロのスノーボーダーがたくさん集まっていたよ!!
岐阜の方だけじゃなく、全国からたくさんの人が来ていて、
中にはフランスから来たって方もいたよ~おんぷ1
さすが、フランス生まれのKUMIYAMA JAPAN!!

この日も雨が降っていたんだけど、
キッズ達も元気いっぱいすべってました!!
すごいおんぷ1

さぁ、いよいよLIVE!!
...なんだけど、みんな楽し過ぎてLIVE中の写真が全くないのね。(笑)
なので、リハーサル中の写真を代用させていただきやすガクリ
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

この日は、mc2(エムシースクエアード)・co-keyも一緒でした。
そしてBack DJはもちろんGP(ノブくん)です♥akn♥

この日のお客さんみーーーーーーんなノリが良くって
めっちゃんこ盛り上がったねぇ!!
いつもより遅い時間まで遊べるーーーっ!つって
子供達もどこかハイテンションでしたん♪

一緒に踊ってくれたみんな、手ぇあげてくれたみんなありがとお!!
LIVE後に声をかけてくれたみんなもありがとうございました♥akn♥

さて、ホテルに戻る途中、
名古屋生まれのアタシとしては
地元感を感じられるコンビニを発見!!
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

サークルK!!

東京にはなかなかないんです。
嬉しくなって、思わずカメラパシャリ!!
こうして楽しいKUMIYAMA JAPANの一日は無事終了したのでした。


翌日、
岐阜名物の鶏ちゃん(けいちゃん)を食べに出発!!
味噌味ですんごく美味しかったよー!!
岐阜もやっぱり、味噌が好きなんだねハート
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

そして岐阜羽島に向かう途中、
山の上にお城を発見!!
岐阜城です!!
わかるかなぁ?
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

山の頂上にあって、
今はロープウェイで行けるみたいなんだけど、
昔はあそこまで登ってたかと思うと、ぞっとするね。。。
ちなみに、織田信長のお城だそうです。
信長ってたくさんお城持ってたのね。。。
安土桃山城だけだと思ってた!!

そしてそして、
またまたすごいものを発見!!
なんと岐阜県は日本のど真ん中。
「日本のへそ」
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

コンパスみたいなコレが
日本のへそをしめしてくれてます!!
地元の方いわく、ちょっとづつずれてますけどね~。だそうです。(笑)

そんなこんなで最後に岐阜名物の明宝ハムまでいただき、、、
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

無事に岐阜羽島に到着したのでした。


今回呼んでくれたmari mizukami、チームKUMIYAMA JAPAN、
高鷲スノーパークの皆さん、そして、盛り上げてくれた全てお客さん、、、
本当にありがとうございました!!!!!!

今度はスノボしたいなぁ目

鍛えておきやす!!



と、



一駅で名古屋に到着。

なので、今実家に遊びにきています。

今日はなにしようかなぁ~目

月曜日、みんなにとって素晴らしいスタートでありますように好




shokoponピンポーーーーーーン 郵便でぇーーーーーすっshokopon

*☡ゆう☡*さん
初バイトお疲れさま♪
LIVEいつでもまってるよん♪


あやなさん
wow!!中津川!!来れなくて残念です~っつ
また絶対クルよん♪


えみ(^-^)愛知さん
名古屋でもLIVEしたいなぁ♪
その時は是非遊びにきてくださいねん☆


ともみさん
合格おめでとおーーーーーー!!めでたい~!!
看護士さん、みんなを癒してあげてください♪
LIVEもいつでも待ってるよん♪


あやのですケド。さん
パワーキャッチ♪届いたよ~!!
ありがとヌン☆


ミホ(・∀・)ノさん
わぉ♪X-girlの常連さん♪
かわいいものたくさんチェックしてきてね☆


guppe0322さん
やっぱり名古屋の子は中津川にいくんだね♪
LIVEはまた絶対やるよ!!その時はきっと遊びにきてね☆


のーたろ♡さん
鹿児島LIVEしたぁーーーーい♪
絶対に行くよー!!行けるようにますます頑張っちゃおう♪


雄ちゃんLoveさん
群馬から応援ありがとお♪届いてるよ~!!
そして「君の気持ち~Ain't That Just The Way~」のDLありがとお!!
いっぱい聴いてあげてねー♪ダーゥン ダーゥン ダーゥン ダーゥン♪


shokoponピンポーーーーーーン 郵便でしたぁーーーーーーっshokopon



$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

Heartbeat & DJ MAYUMI
「君の気持ち~Ain't That Just The Way~」
2013.3.27(水) 着うたフル(R)・iTunes配信スタート!!

レコチョク
http://recochoku.com/u0/Heartbeat_and_DJMAYUMI/
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/kimino-kimochi-aint-that-just/id619536279



ペタしてね



Heartbeatにこちゃんハービー