こんばんヌーンにこちゃん



今日はめっちゃんこ暑かったねーー太陽

みんな溶けちゃってないかーーい??




shokoponぴんぽーーーんっ 郵便でーーーすっshokopon



(雄×卓)=あゆみ☆さん2
夏本番になったら、熊谷は最高に暑くなりますねーっっ
熱中症きをつけてー!!


Nachanさん2
>暑さでテンション ヒーハービーバー ハービー☆♪ どうです(゚-゚)コレ(笑)
お??暑さでおかしくなっちゃった!!?w


マキさん2
東北もまだ梅雨明けしてないのかなー?


つるちゃんさん2
アイス食べ放題うらやましぃ~!
食べ過ぎて、お腹壊さないでね~♪


かりんさん2
>夏はビールが旨くては太るのよね。
でも、やめられない、とまらなーーい。w


真遊美☆゛さん2
>毎年エアコンも使わないんですよ
寝苦しくないですかー!!?
すごい!!


心ちゃんさん2
>世界の山ちゃん 知ってますよー\(^O^)/
デパートの物産展とかで売りに来てます(^ω^)♪
 へぇ~♪山ちゃんは物産展でも色んなところ行ってるんだぁ~☆
 

みんみん☆さん2
>冷や汁食べたことない。むしろきゅうり食べれないm(_ _)m(笑)
夏野菜は、体を冷やしてくれるのになぁ。
きゅうり、食べれるようになるといいねぇ♪


さん2
>どちらともいい曲で、さらにハービーさんの歌声もめっちゃいいですね(≧∀≦)☆☆
 嬉しいなぁ~♪ありがとうございます


ゅか♪さん2
いいなぁ、アタシの通ってた高校は
クーラーついてなかったーーっっ!


やわピス♪さん2
>コメ返ってすご~く嬉しいからこれからもやってほしい('-^*)←
やるよ!ガンガンやるよ!!ぴんぽーーーんっ


★まみ★さん2
>船上の音楽団が大好きです♪また、生で聴けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)
アタシも大好き!またみんなで歌いたい!!
ありがとうございます☆


しすにーさん2
>ハービーって料理上手だよねー 嫁、行っちゃったら?w
誰か、嫁にもらってくんちぇーい!w


ちえぽんさん2
>近日、名古屋へ行くので
味噌カツ用の味噌買ってこよ♪
 ぉお!!マチガイナイ!!
 オススメは「ナカモのつけてみそ かけてみそ」です!


華凛さん2
>毎日暑くて‥いつか溶けてしまいそうです(笑)
だめー!!戻ってこぉーーい!!w


ミホ(・∀・)ノさん2
>冷や汁~!
想像の味では冷たい味噌汁の中にきゅうりとご飯って思ってるんですけど、どうですかー??
 近いですねー。でもゴマをたっぷり使うから、香ばしくて
 夏にはぴったりだよ!食欲もわくよっ


ゆかさん2
はじめまして☆ライブ是非遊びにきてね!!
待ってますよーん♪


ちゃっぽっちーさん2
>暑い季節はまだまだこれから!!
毎日大変になると思いますが頑張りましょう♪♪
 はじめまして!ありがとうございます♪
 へこたれずに頑張ります!!


遊助☆LOVEさん2
これからの季節、部活は大変そうだねぇ!
ふぅ~。体育の授業を思い出す...


ハーミさん2
>きゅうりメチャメチャ好き~ いいですよね~キュウリ。。。
この文から、きゅうりがすごく好きなことが
ひしひしと伝わってくるよ☆w


みーさん2
冷や汁おいしいよー☆
ぜひ食べてみてください♪


とっちゃんさん2
>船上の音楽団大好きですw
ありがとうございます♪アタシも大好き!


ayamaさん2
冷や汁簡単だから作ってみて~!!
美味しいよー♪


ぇりさん2
>暑くてクーラーつけました(;´д`)ハービ-さんはクーラーつけました?
暑いねぇ。アタシは寝る時につけちゃうよ~。


ちゅねさん2
>宮崎出身の私ですが、未だに冷汁食べたことありません^ロ^;
えーー!!!?衝撃です!じゃあ、県全体ではなく
町の名物なんですかねぇ??調べなきゃ~!!


ぷる-んさん2
コメントありがとうございます♪
ぴんぽーーーんっ


北海道のオカンさん2
へらへら団子って何じゃー!!!?
気になるーー!!


紗衣、なさん2
>えーなにそれ知らないよ~(*_*)もろみんな扇いでますよ~
あ、やっぱり、今でも下敷きで扇ぐんだねぇ!


ASAMIさん2
>大阪も暑いです;;
溶けないでねーー!きゃーーっ


happy-flow~美波~さん2
>‥溶けるなら脂肪をお願いします等
あんぽんたんな楽しいことを言いながら過ごしています(^-^)
 ソレ、いいですね!w
 お誕生日おめでとうございます♪


つるちゃんさん2
>ぁ☆この前夢にハービーちゃん出てきたよ~ヾ(^▽^)ノ
おー!なんか恥ずかしい!!w


みらくる☆★さん2
>モードなピークアブーっすね よく存じておりまっする
むむ。行ってるのかなぁ??ピーカブーおすすめ♪


モモ☆長野(代)☆さん2
>私も同じこと理科の先生に言われました(゜▽゜*)実際どうなんでしょうね(^◇^;)
お!でも理科の先生の言葉なら信憑性がありますね!


葉音さん2
>やっぱりショートカット似合うねo(^-^)o
あざっす!すっきりさっぱりっす!


moeさん2
>愛知県ってなぜかいよーに暑い気がする(^_^;)頑張ろまーぃ(^O^)/
愛知は暑いね。冬は寒いし。
頑張ろまーい!...って久しぶりに言った、懐かしいぃ~っ


颯爽さん2
>伸びる途中経過が夏は辛い…頭が蒸れます…((T_T))
わかるぅ~!!嫌ですよねぇ~っっ


永遠さん2
快適に過ごす方法、たくさん教えてくれてありがとう!
ためしてみるよ!!


雅☆彡さん2
>…うわさのスキンヘッドに。。するわきゃないゎな 爆
えーっと、まず、お手本見せてぇ~w


Yu-ki★+゜さん2
>今テスト期間中で扇風機回しながら勉強勉強(^^)
お~涙ぐましい努力!ちなみにアタシも一夜漬け派でした。w


もり子♭きっと大丈夫さん2
>下敷きで仰いだら逆効果なんですか!?;;;
ウチのクラスみんなであおいぢゃってますw
 やっぱり、あおいじゃうよね~。
 暑くてやってらんないもんね~。w


みぃにゃ☆さん2
>バッサリ切ろうかなぁなんて思うけど、
もったいなくてなかなかできず(^▽^;)
 アタシは、ロングからバッサリいった時は
 悲鳴あげましたよ。ギャーーーー!!w


ゆうゆうパンダさん2
今度名古屋に行った時には、是非手羽先食べてみてくださいね♪
みそ煮込みうどんもぉ~☆


はる☆ひなさん2
>手羽先&ビールでらうまそうやんか~笑
どえら美味しいで、いっぺん食べてみやぁ~て♪w


ひろ姐さん2
>冷や汁チャレンジしてま~すヽ(´ー`)ノ
美味しく作れましたかぁ~??


ごまぁさん2
>山ちゃん美味しいですよね~
ついついお酒が進みます( ´艸`)
 あぁ~、だからアタシはこんなにも呑ん兵衛に
 なっちゃったのかなぁ~?w


ともちゃんさん2
>香川には骨付き鳥っていう名物がありますよ。
骨付き鳥ぃ~??食べたい!!
香川行きたいぃ~☆


ひまわりのたねさん2
>聴いたよ―!!!めちゃいいわ(o・・o)/~
ありがとうございます!!


チョプさん2
>どちらも素敵な曲っ( ´艸`)是非、着うたゲットしますね(*≧m≦*)
やったぁ~!!嬉しぃーーーー♪


ぷりちゃんさん2
>2曲ともすごく楽しみ早くダウンロードしたいなぁ。
早く聴いてほしいぃーー!アタシも楽しみっ


みきっちさん2
>いい曲ですね~!!配信日忘れないようにしないと♪φ(..)メモメモ

ありがとうございます♪嬉しぃ~☆


ぴろこさん2
>おー!たーのーしーみー☆
アタシも、たーのーしーみー♪


さん2
>ナイスな歌声~♪ゲットしますね(^-^)/
嬉しぃぃ~♪ありがとうございます☆


ミホ(・∀・)ノさん2
>でももう夏やしJumpin'が心地よくて好きやなぁ~(≧∀≦)

 ぜぇ~ったい、海に行きたくなっちゃうから
 覚悟しててくださぁいw


ゆったんさん2
>聴いたよ♪夏にピッタリな心地いい感じでかなり好き。
嬉しい~~☆早くお届けしたい~!!


太陽sunさん2
>フルバージョン配信日にジャンピンした~い
うしし☆きっとアタシもその頃ジャンピンしてると思いますw


SDF%あい☆さん2
>15日HeartBeatちゃんが出るからには
船上流れるよね?♪期待してまつ★
 うひひ☆お楽しみに~♪

Kuu~☆さん2
>早速、JUMPIN'して聴いてきましたo(^-^)o
頭グルグルです(*´∀`)♪フルが待ち遠しぃよお!!
 嬉しいなぁ♪ジャンピーン!ジャンピーン!


はるみさん2
>キタァー(・∀・)早くフルで聴きたいです!むちゃくちゃステキだぁぁぁ。
ありがとうございまーす!!アタシも早くDLしたいなぁー☆


夏実さん2
>はーやーくーフル聴きたいでーっす☆
アタシも、はーやーくー聴いてほしいぃぃぃいい!!


マリさん2
>配信開始になったら、フルでダウンロードするね~☆('-^*)-☆
やったぁぁ~☆楽しみにしててね!!


エリさん2
>早くフル聴きたーーーい♥今月はたのしみがまた増えた~♪
嬉しぃ~♪楽しみにしててね~!!


かおりさん2
>早くフルで聴きたい♪マイカー君でガンガン聴きたい♪
ぜーーったい、車で聴くのにピッタリだと思う♪
オススメ~☆


わんぱくゆうさん2
>YouTube見ました!どちらの新曲も楽しみですっ('-^*)♪
ありがとうございます♪早く聴いてほしーぃい!!


ゆのちー☆さん2
>どっちも素敵♪♪♪早くフルで聴いてみたいです♪♪♪(^∇^)/
わぁーい♪フルの配信日までもうちょっと待っててくださいね~!
早く届けたい!!


ナギさん2
>2曲配信決定おめでとうございます&ありがとうございます(^-^)

ありがとうございます!!早く届けたいぃ~♪


akikoさん2

>絶対にゲットすっからね!情報ありがとう!

おーいぇー!
こちらこそ~ありがとうございます♪


遊乃助☆さん2
>歌聞きました(≧∇≦)超いいですね☆
ありがとーございます♪嬉しいぃぃいい!!


みーさん2
>早くフルが聴きたいです♪♪♪♪
うううー!早くお届けしたーい!!


★まみ★さん2
>聴きました(≧∀≦)ノリの良い曲ですね♪
でしょでしょ~♪じゃんぴーーんっっ


ひまりなさん2
>Jampin'好きです( ̄∀ ̄)!!絶対着うたもフルも取ります(≧▽≦)
やったぁー♪嬉しいぃ~☆ジャンピーーンっっ


miyさん2
>レゲエ好きのアタシとしてはジャンピン最高ですッ(^皿^)

Jumpin'、アタシもだーーーいすき!!嬉しいなぁー♪


フルーティーさん2
>配信が楽しみです(^v^)iTunesでダウンロードしますよ(^^)v
いぇい!いぇい!嬉しいぃ!!ありがとうございます♪


颯爽さん2
>やっぱりハービーさんの声好き~(≧∀≦)
ぅぅうう。嬉しいぃぃいいいいい


えれみさん2
はーい、楽しみにしていてくださいヌーン☆


やっこさん2
>配信の日まで楽しみにしてま~す(o^∀^o)
配信スタートまで、あと少しだーーー!!


そのたんさん2
>新曲情報を読んでいて、ウヒャーヽ(≧▽≦)/キター!!
喜んでもらえて嬉しぃいい!!


riko “☆”さん2
>テスト週間やっと終わったのでまたコメ復活しますっ
おー!テストお疲れさまー♪
手応えあったかなぁー??


k-smileさん2
>元気が一番ですよね(^v^)頑張って下さい!
ぅん♪元気があれば、なんでも出来ーーる!!


さん2
スペシャダイナーはTVには映るわけじゃないんだよー!
ごめんヌーンっっ


yakumo-mikageさん2
>ハービーさん☆東京まで なかなかいけないので
また関西にも来てくださいね(o^∀^o)
 関西でライブしたい!!その時はぜひ遊びにきてくださいね♪


みーちャんさん2
>みかもめちゃくちゃ最近食べてて(:_;)水着がー!!!!!!!!!!!!
オゥノーーーぅ!!今からでも間に合わそうぜぇー♪
アタシもしぼらなきゃーっっ


ゆうちゃんさん2
>雄ちゃんとのザブンザブン、また聴きたいなぁ。
うん、また一緒にできるといいなぁ♪


ココロ(元ゅか♪)さん2
>うちも高校入ってから食欲はんぱないんです(ノд<。)゜。
アタシは高校生ん時、授業中もずーっとお菓子食べてたなぁ。


ポリンKさん2
>今夜2人は雲の上で久しぶりの逢瀬(*^^*)
「逢瀬」って、なんだかロマンティック♪


雅☆彡さん2
>ココの味噌煮込みうどん食べてきたのっ(゜o゜ノ)ノ
うどん、カチカチだったでしょーう?
美味しいよねぇ♪


miguさん2
>味噌煮込みが苦手な私でも最高にうまかった( ̄∀ ̄)
美味しいですよね~♪
アタシもだーーーーーい好き!!


葵衣さん2
>味噌煮込みだぁ~♪(^o^)/
私も名古屋育ちだから、すごく懐かしいよ!
 最近は食べましたか~??美味しいですよね~☆


かみじゅり@浦賀さん2
>何か勝手に兄ちゃんいそうなイメージだったからビックリ(笑)
あら~そういうイメージなんだぁ~☆
アタシは3姉妹の長女ですよ♪


ひな助★゚+。最近完全にめんくいGirl◎。+゚さん2
吹奏楽コンクールはどうだったかなぁ??
金賞取れますように!!


極悪フミーさん2
>はーびーっぽくって爽快な感じやね!!
そうかい?なんつってw


★まみ★さん2
>楽しそうな現場ですね(*⌒▽⌒*)PV、楽しみにしてます♪
楽しかったよー♪早く完成させて観てほしい!!


おばちゃんさん2
>一枚目の写真をみたら、ビールのCMみたい!!ヾ(^▽^)ノ
ジョッキビールが似合う。
 どういたしまして。ジョッキが大好きです。w


舞香☆雄卓さん2
>承認ありがとう\(^O^)/
こちらこそありがとうございます♪



shokopon郵便でしたーーーっ お邪魔んぼーーーっshokopon






「Heartbeat (ハービー) 配信限定シングル 2作連続リリース決定!!」



http://youtu.be/HbtBwIej9yo





ペタしてね





Heartbeatにこちゃんハービー