はい、2週に1回自分で選んで購入してます!
オイシックスのキット♪
 

 

サラダのキットはいろいろお気に入りがあってこれもその一つ。

〇小松菜とキヌアのグリーンシーザー(2人前¥1,058)

 
リピ2回目なのですが、最初から小松菜はレシピに反して生じゃなくて炒めて使ってます。
ビジュアルがちょっと違うかもだけど、キヌアがとてもおいしく食べられるキット。

 

 

〇シュクメルリ(鶏のガーリッククリーム煮)(2人前¥1,835)

こんなにいろいろな食材集めるの大変だからキットになってるのは便利。
 
「今日のご飯はシュクメルリですよ~!」って言っても何が出てくるのか全くわからないよ、我が家は。
ジョージア料理ですって、ジョージアってどこかな、、、悲しい
 
よくわからなかったのだけれど、この料理はとってもおいしかった!
ニンニクとくるみがアクセントです。ナッツが入ると劇的においしくなるやつ。
お肉がジューシーで、コクがあっておいしかったからリピ100!
 
 

〇五十嵐シェフ特製チンジャオ焼きそば(2人前¥1,609)

 
五十嵐シェフの名前が入っていたら購入間違いなしのキット。
こちらソース焼きそばではなくて、酸っぱい味のチンジャオロース的な味の焼きそばです。

 

キットとはいえ、結構ちゃんと作らないとならないレベルのもの。

これはおいしいわ~~~!

 
やっぱり五十嵐シェフのキットはおいしいわ。
 
キットは一期一会だから、毎週買えるわけではないのね。
だから、選ぶときはかなり真剣。どれがおいしいのかを見極める必要があるので、想像力を働かせて全力で選んでいます。
 

そのほか、お気に入りの購入品。

 

○ローストカシューナッツ

○山椒唐辛子

○アカハチ辛すぎラー油

○Bassiゴルゴンゾーラドルチェ

 

全部リピしてる商品。美味しいです。

 
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット