明日は乙女座満月✨感謝と手放しの日☆心の調和&平安を意識する☆満月パワーで浄化促進! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今夜は乙女座満月🌕

 

春分から始まる新しいエネルギーを纏い

Starting Now ~新しい私へアップ

 

春分目前ビックリマーク2023年の締めくくりとして、 

乙女座満月の最強浄化パワーが降り注いでいますアップアップアップ

 

手放すのは

①自分の本質以外の思い込み

他人軸の固定観念や価値観など。。。

②自分らしくいられない人間関係

マウントやジャッジメントなど。。。

③ネガティブ感情

感情に潜む劣等感、罪悪感、自己否定など。。。

 

生きづらさの根本は

自分らしく楽しむことができないからです。

 

今、エネルギーの変わり目で

体調不調や精神不安

天変地異も含め

揺さぶられていますよね。

 

しっかりとグラウディングし、地に足をつけ、

ゆったりと自分の内側に意識を向けましょう。

 

今夜は満月、瞑想もラッキーアクションですビックリマーク

お月さまのエネルギーと繋がり

不要なもの(思考や感情・人間関係)を

ありがとうドキドキさようならアップ

手放していきましょう。

 

お月さまに感謝しながら

手放しイメージをしっかりとビックリマーク

手放して空いたスペースに

ラッキーアップが入ってくるイメージで音譜音譜音譜

どんどん手放して

「幸せ体質」になっていきましょう音譜音譜音譜

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキ「最高の自分に繋がる」セッションはこちら 

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンアミドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜