セミナー 2つやるよぉ~
 
こんにちは~ものさんです。
 
6月1日(土)に、宇都宮でゆずれもんをやろっかなぁ~と思っていたのですが、
 
都合が悪くなったので、私一人で「もの心理塾」を開催したいと思いま~す。
 
いままで、栃木県ではやっていなかったので、はじめてです。
 
一人2000円で実施だよ。
 
現在コンテンツを作っていますが、ブログではまだ書いていない内容のものを新たに加えていきま~す
 
もちろんどなたでも結構ですが、こんな人には特に来てほしいです
 
・「よく人から相談を受けるんだよねぇ~」という人
 
・人前でセミナーをやるんです、という人
 
・普段から相談業務をしている人(カウンセリング歴10年以上の人もオッケー)
 
・キャリアカウンセラー、産業カウンセラー、心理カウンセラーの仕事に興味のある人
 
・カウンセラーの仕事に興味あるんだよねぇ~、資格も経験もないけど・・・って人
 
に参加いただけると、目からウロコのもの心理塾理論が目白押しだと思ます。
 
もの心理塾の話を聞くと
 
・今までコミュニケーションのセミナーやってたけど、深層心理はまったく別のところだったんだゲッソリゲッソリゲッソリ
 
とか
 
・ポジティブ、笑顔、幸せになろうはウソだったんだガーンガーンガーンガクブル
 
っていうことが、理論的に理解できる、とっても面白いセミナーですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
うふふふふニヤリ
 
 
でもって、ゆずれもんは、6月15日(土)に変更で~す。

こちらは、3人そろって、オープンカウンセリングやりまっせ~
 
こっちは、どちらかというと、女性のほうがハマりやすい傾向にあるよ。
 
もちろん、男性も参加オッケーね。
 
たのしい~爆  笑爆  笑
 
柔軟な発想と行動ができる人だったら、すぐに納得できると思うし、すぐに行動が変わる
 
他人を変えようではなくて、自分を変えたい人向けだね。
 
自分が変われば、他人が自然と変わっていくことがわかってくると良いね。
 
人の話を聞いているだけでも、自分にも当てはまることが多いので、悩みがなくても来て良いよ。
 
聞いているだけでも、スッキリすることが多いらしい。
 
でもって、ゆずれもんメンバーの“ちびのん”ですが、現在、100ドラゴンチャレンジ中です。
 
直感や、ヒーリングで、その人の龍を書いてくれてます。
 
ちなみに、これがものさん龍。
 
 
 
 
どっちも、期待していいと思います。
 
 
では、詳細でーす
 
【もの心理塾】
ものさんの心理講座
6月1日(土)
13:00~16:00
宇都宮東コミュニティーセンター(宇都宮東図書館併設) 第5会議室
参加費:2000円
申し込み方法:こちらから
 
主催は、とちぎカウンセリング自主勉強会「はぁ~とあ~と」になってますが、私の前に作った団体です。
あわせて、こちらのホームページもご覧ください
 
 

【ゆずれもん】
オープンカウンセリング
6月15日(土)
13:00~16:00
NPOボランティアセンター「ぽぽら」 (栃木県庁の隣)
研修室B
※駐車場は県庁にとめると2時間無料です。
参加費:2000円
です。
 
悩んでいる人を連れてきてくれてもいいよぉ~

ではでは~