こんにちは

キッズルームスタッフの村角ですニコニコ
 
休校中の娘、急にダッフィーの服を作り出しました。新聞で体に合わせ、布を切り、ミシンでダッーと縫ったよう。見てない間にほぼ出来上がっていました! 5年生でなかなかの出来です音譜
 
 
 

きちんとしっぽの穴が空いていて (笑)
次はズボンに挑戦するようです!
 
前から4月にディズニーシーに行く予定で、このダッフィーを連れていく!とそれはそれは楽しみにしていましたが、今日のディズニーの休園延長のニュース。娘へこんでいます笑い泣き
 
 
日本だけでなく、世界中がどうなっちゃうのでしょう。早く通常の生活に戻りますように。
コロナウィルスが終息しますように。