死産してから2回目の生理が来ました。


驚いたことに、今回生理痛がほぼなくて4日で終わりましたおねがい


内膜症と腺筋症があるから、生理痛があるのは仕方ないし、なくなることはないと諦めていました🤦‍♀️


1ヶ月前から鍼灸に通いだして、低温期に何回かよもぎ蒸しをし、サプリメントや漢方もまた始めたので、何が効いたのかわかりませんびっくり


産休の2ヶ月が終わってからもまだ休職しているので、仕事のストレスがないのも良いのかもしれませんウインク


鍼灸の先生によると、生理痛がなくなるのは体質改善ができている証拠で、その後授かる方が多いとのことでした爆笑👏


もう、いつでも来て欲しいなって思いです。


抗リン脂質抗体の検査ですが、再検査で問題なかったので、念のため次回の妊娠でアスピリンだけ内服することになりました😙

3ヶ月後に再検査にならなくてよかった〜😘


流産後の胎盤遺残が少しあるので、今回の生理でなくなっているか子宮鏡で確認してもらって、次の周期から移植を再開する予定です。


子宮内膜炎も抗生剤でぶっ潰して口笛


いい状態で移植したいですウインク飛び出すハート