ご無沙汰しております & バースデーメッセージありがとうございました | Koozy日誌

ご無沙汰しております & バースデーメッセージありがとうございました

皆さま、大変ご無沙汰しております。
 
アメブロはほぼ休止状態な
ここしばらくですので、
記事を書くのも
数ヶ月ぶりになります。
 
 
本日は私の誕生日でしたが、
お祝いのメッセージ
ありがとうございました。
 
 
 
最近ここに来れていませんが、
それにもかかわらず、
温かいお言葉をいただき、
本当にありがたい限りです。
 
 
 
誕生日に話すことでは
ないのかも知れませんが、
せっかくなのでこの機会に
私にまつわるここしばらくの
お話でもしたいと思います。
 
 
 
少し前にもサラッと
お話はしたことはありますが、
実は昨年3月に大きく体調を崩し、
ひどい時は動けないような状態に
なりました。
 
  
  
原因不明とかではなく、
私自身思い当たる節はありましたし、
前兆もその1~2年前くらいから
ありました。
 
 
 
それもあり、治療などもしつつ、
私なりにできる対処はしてきましたが、
思った以上に回復に
時間もかかりました。
 
 
 
昨年3月の時点で行っていたり、
これから始めようとしていた
仕事や活動もありましたが、
とてもできる体調ではなかったので、
一旦それらはストップしました。
 
  
 
ただ完全に休業していたわけでなく、
最低限できる仕事は数を減らして、
何とか続けてはきました。 
 
 
 
今は何とか元の状態には
戻りつつあります。
 
 
ただこの状態を
味わってみたからこそ
見えたこと、気づいたことも
あります。
 
 
  
詳しいお話は伏せさせていただきますが、
私自身、長年に渡りある問題を
抱えています。
  
   
 
非常に難しい問題でもあり、
なかなか理解もされづらい
問題でもありますが、
同じ問題を抱えている方、
苦しんでいる方は
潜在的にそこそこいます。
 
 
 
私自身も随分苦しんできましたが、
これからその同じ問題を抱えている方の
お役に立てるような活動を
始めていきます。
 
 
 
ちなみに全く未知のことを
始めるわけではなく、
私の専門分野に関連していまして、
そこを応用してやっていきます。
  
 
 
同じ痛みを知った人間にしか
できないことがあると思いますし、
それこそが今の私にできることだと
思いますので、できる限り
尽力していきたいなと思います。
 
 
  
具体的に準備は進めていますが、
お話できる準備が整ったら、
しかるべき場所と形で
正式に発表はする予定でいます。


 
改めてになりますが、お祝いの言葉
ありがとうございました!