一番ステーキ | ゆるりといこう

ゆるりといこう

7年間私立学校職員、約15年間大学病院職員を経験しました。
合気道、リラックスヨガ、西洋レイキ、心理カウンセラー、リンパトリートメント、アクセスバーズ、ハワイアンロミロミ、ヘッドセラピー、乗馬、ハープ、クリスタルボウル気の向くまま、日々を楽しんでいます。

頑張ったらご褒美照れ


先日、買い物帰りに寄ってみました
一番ステーキ福岡天神店


立ち食いではなく
カウンター席のステーキ屋さん


牛さがりや牛タンステーキ、豚肉ステーキなどがあります
小さな店内、すぐに出てきます
食べたら出る感じ


内装や照明の雰囲気と
目の前でシェフが計ったりするせいか
豪華さや癒やし、くつろぎは
いきなりステーキと思いました


しかし、一番ステーキは
定食屋みたいに全く気負わず入れます
ソース以外にいろんな塩があります
お値段も、ちょっとリーズナブル





シアトルズベストコーヒーのランチ
日曜もランチセットありました


福岡市の地下鉄赤坂駅近くで脳セラピー・アクセスバーズ®️とハワイアンマッサージロミロミをしています流れ星音符ルンルン