この日は

みきさんのお宅にお邪魔して

たこ焼きパーティーに参加しましたひらめき

この日は、たこ焼きとおしゃべりに夢中で写真が少なすぎました泣き笑い

手元の乾杯写真しかないっ笑

 

なので、

昨年末、ランチした時の写真を引っ張り出してきましたあせる

左)女性起業家さんのアメブロ運用サポートのフジムラヤヨイさん

右)占星術家の宮崎真由子さん

image

 

左)わたし

右)発達凸凹の子どもを持つママアドバイザーの塚越みきさん

image

この4人の共通点は、

なんと全員が蠍座うまれさそり座

 

そんな4人が、駅で待ち合わせして

たこ焼きの材料を買いに4人でスーパーへ

 

4人でスーパーはなかなかない場面ですね

商店街をウロウロぶらぶら

なんだか新鮮です笑

 

立ち寄ったスーパーは、品ぞろえもなかなか良くて

私が、ふと見つけたのはこの豆腐

息子(26)を産んだ病院の近くのお豆腐屋さんひらめき
通院していた時、よく買っていたんですよ
懐かしくて、あれこれ買いましたルンルン
26年ぶりに食べたけど、美味しかったなぁハート
 
 

そうそう、そういえば

たこ焼きに欠かせないキャベツ上差し

この日、1玉500円あんぐり

みきさん家の猫さまもびっくり笑

したかどうかはわかりませんが…

1玉500円って、高すぎますよねあんぐり

 

 

買い物を終えて、みきさんのお宅へ

たこ焼きの準備です指差し


…と思ったら

みきさんがビアサーバーへ

美味しいビールを入れてくださったのですーー飛び出すハート

あぁ憧れのビアサーバー目がハート
この日がくるなんてハート
嬉しすぎるキラキラ
 
 
せっかくなので、まず乾杯して
 
 
私はキャベツを切っただけで
あとはヤヨイさんに全てお任せです
(作っている時の写真もない笑)
 
 
慣れた手つきでたこ焼きを焼いてくださって
あっという間に完成です拍手
出来立てあつあつをハフハフ言いながらいただきましたニコニコ
めちゃくちゃ美味しかったーー飛び出すハート
 
 

ビールも進むけど、日本酒も進みます~目がハート

 
 

食べまくって、飲みまくって、しゃべりまくる私たちを

冷静に見守るウナちゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

かわいい飛び出すハート

 

 

今度は、米粉ピザ&たこ焼きパーティー楽しみにしていますーーひらめき

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

(今度はちゃんと写真撮りましょう笑)

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram