愛犬の服薬後。。。 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。



ハートのお薬薬の時間は

朝6時時計午後3時時計夕方5時時計

日に3回をきっちり継続中ですが




お薬=オヤツもぐもぐ音譜だと

思ってくれているのでひらめき


オヤツタイム(お薬の回数)が増えて
嬉しい立ち上がるスターと思って貰えていたら
嬉しい限りです。。。

そして目がランランになっていても

やっぱり服薬から2時間が経つと

睡魔が襲ってくるようで

どんな状況でも食への情熱が

熱い事を感じつつ、、、

服薬から2時間後付近でママは

食べ物は食べないようにしよう!

と思った出来事でした

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへキョロキョロふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村