嬉しい事と心配事 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


イチゴ🍓とバナナ🍌ときゅうり🥒は

ハートのちょっと苦手な食材3TOP




身体を冷やす食材をこれから

蒸し暑くなる時期は意識して

取り入れていきたい日本国旗

思った矢先のスタート▶️は

良好でありましたひらめき👌


出した物を食べてくれると
なんだかとっても嬉しい🙌

突然パッとベッドから飛び出てきて

クルクル周回していた時に「ハーちゃん?」

「大丈夫😰?」と声を掛けたらハッとした

顔になって意識が戻った模様〔5/27PM16時〕


今日は雨が降ったりやんだりの

一日になりそうですので気圧や

気温差にも気を配りつつ引き続き

しっかり見守りたいと思います

何事もなく、いつもと同じ日を

過ごせますように🤲祈

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
あめにほんブログ村くもりあめ
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村