内科治療のベースが整った日 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


日曜日は寒かったですね〜あめ雪の結晶


先週末(18日)に行なった

3種類の血液検査の結果を

先週、先生からご連絡を頂き

①特発性てんかんの血中濃度

ゾニサミドは『17.0』←10〜40が

基準範囲内なので現状継続

②ワクチンは抗体が充分にあったので猶予

③心臓の筋肉の負荷を調べた数値は

先生が思っていたよりも悪かった為

「心臓の薬を始めてよいかも

しれません。始めましょう!」

と言われまして、同意の元

お薬を頂きに伺った次第であります

「今のB2の状態を出来るだけ

長く維持していきましょう」と

先生から現時点でのハートの

心臓の状態や弁や血流のお話を伺い

(左心室から左心房への逆流も見られますが

右心房の肥大が見られる事に懸念有り)


お薬の微調整をしていただき

現時点のハートにしてあげられる

内科治療のベースが整った昨日。

今現在のハートの身体を

今の状態で維持してあげられるよう

引き続きのサポートに努めさせて

いただく所存でございます🙇‍♀️🤝🐶

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ🏥💊
にほんブログ村
御見守りいただいております事に
改めましての感謝ですm(_ _)m
花束
ロングコートチワワランキング
良い一日&一週間をお過ごしくださいませ
 コーヒー
PVアクセスランキング にほんブログ村