右往左往の金曜日 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。

大雨特別警報が出ている地区の皆さまは
大丈夫でしょうか。。。

我が家のカエルちゃんカエル
昨日、金曜日の午前中鳥ヒヨコ
珍しくママベッタリちゃんハートピンク音符
こんなラッキーdayは貴重なので
ベタベタペタペタすりすり〜お願い
をしていましたら、、、
パキッと気持ちが切り替わって
そっとしてください手オーラを
漂わせてスヤスヤお昼寝し始めて
しまいましたポーンDASH!ぼけーガーンガーン
昨日。。。
セーラーカラーって可愛くて好きデス

PCオンライン授業が目一杯の日

だった兄1号と(フレキシブルな中)
午後登校だった兄2号学校ランニング
ガーンあせるハートの『外出を心配する
母親モード』のスイッチが点火メラメラ叫び

キョロキョロ汗気分転換しましょう〜音譜
と兄2号が帰宅してくるまで
楽しく遊んでいたら
ショボーンもやもや静かに叱られた母&妹
確かブログを始めたばかりの頃
『課題』に挙げていた
を未だ達成出来ていない事には
触れないようにしていましたが
自宅内以外での気分転換の
方向性も視野に入れる必要アリはてなマーク
と思った金曜日の午後デシタ雨
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クローバーにほんブログ村クローバー
本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます( ◠‿◠ )
〜今日も素敵な一日を〜

いつもありがとうございます花束