犬との暮らし☆ほっこり♪の時間 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


ハートに物心がついてから
多分、7〜8割はガウガウで
見るな触るな近寄るな!の
兄2号に対して↓昨日は
{B346C42B-8E4C-4E1B-B32D-6AC401B53B14}
ペタッと甘えていたハート
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おぉぉ〜〜っキラキラキラキラキラキラ
平昌五輪で日本選手がメダルを
獲得した時並みの感動を味わう

腕にアゴまで乗せてるの?
可愛いわね〜音譜と話していたら
「記念に写真、撮っといて!」
とリクエストもあったので
{07988A38-73AB-4D33-9A0F-9C971AB0DB4F}
『記念写真』スマホキラキラ
これは額縁に入れて飾らなくては
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
素晴らしい!親バカ一直線お願いキラキラ

仲良くしている姿って嬉しい合格
{ED0AF610-A547-49BA-9623-38967CB30594}
昨日は突発性難聴で処方して頂いた
お薬が効いて、ワタクシ、役立たず
ショボーン汗自分の体調がよろしくない時は
トイレシーツの1枚を替える事さえも
重労働に感じてダメダメ〜〜ッでした

学校行事の関係で在宅していた
兄2号がマメに取り替えてくれて
ハートのお世話も甲斐甲斐しく
してくれて大助かり
{2FB857A3-7BE1-4E13-8E9E-5569EB279E44}
体調が回復してきたので、今日は
思いっきり甘えさせてあげようと
朝ご飯待機中のハートと飼い主、
見つめ合っているところデス目キラキラ
{18ECFA2B-24BC-43D6-AC9E-3677CEED9C0B}
良い一日になりますようにキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださいまして
ありがとうございました
m(_ _ )mクローバー

ロングコートチワワランキング
いつもありがとうございますブーケ2