主人の趣味は、釣りとゴルフ。

最近はよくニジマスを釣ってきます。

海釣りもいいけど、
川魚のほうが、圧倒的にさばくの簡単ですよね。。。



ということで、
ガーリックバター焼きにしました。
バジルの風味が良い感じ。
photo:01



次は唐揚げとマリネにしようかな♡




あとは


▼大好物じゃがいも料理。笑
photo:02

ココナッツオイルで炒めて、まろやかな風味に。

▼かぼちゃのスープ。
photo:03

作り方はとっても簡単だけど、
ミキサーにかけたベーコンを入れ、
コクのある味わいに。

▼いちじくとヨーグルトのデザート。
photo:04

いちじくは煮ました。



最近のおかずも…。

▼中にチーズが入っているパスタ。
photo:05



▼大好きなほうとう。
photo:06

子供の頃は、よく実家でうったけど、
最近めっきりうってない。
久しぶりにやってみようかな。

▼先日の夕飯。
photo:07



▼美味しい牛肉は、簡単な味付けで。
photo:08






お料理って、
やればやる程、本当に奥が深いですよね。
色々挑戦していきたいな!
人間日々勉強。日々成長。