毎年(?)地元のみんなでキャンプに行っています。

前回、もうこんなに楽しい旅行は生涯体験できないだろう!とまで思ったのに、みんなでいくと簡単にそれを超える旅行になっちゃう♡

キャニオニングやバギー、バレーボール、、、たくさん身体を動かして、たくさん食べて、たくさん飲んで、そしてゆっくり温泉につかりました♡


{1C6B7E99-96E8-45AF-B05B-73D01EAD331F:01}

{D5D5B0C5-C095-488D-921F-AC93A9A35A14:01}

{55824F75-4235-45C0-A775-AC1A17155F7C:01}

{B9B6E42B-53E0-4794-B822-3432B3FD07D6:01}

みんなで同じ部屋で寝て、…っていっても、朝まで騒いで結局殆ど寝てなくって、本当に中学のころの修学旅行みたい…♩


▼ちなみに、前回キャンプの様子。
{D6C9DDF1-6D34-413E-A3DB-C6E068C00AED:01}

{D77ECF70-B680-4EA3-9596-10864CB0FD6F:01}

{541BEB36-FD03-438D-9864-4616B742D33F:01}

{7E5689D6-B84A-4730-8BC9-899825A95763:01}

{A1FC91F1-8E96-4B23-964B-EEE2E86E0F6C:01}

{CED98AC4-701E-42C3-A264-49A93AFEBD7F:01}



よく周りの方から、
昔の友達とそんなに続いてるなんて凄いね
と驚かれます。

私としては、
小学校 中学校と、子供の時から一緒にいて、同じ土地で過ごしてきたみんなは、
1番自然体でいられて、落ち着ける場所なんです。
結婚相手も中学の同級生だし…。笑


ただ、最近思うことがあって、
みんなそれぞれの人生を歩んでいて、これまでの人生で多くの出逢いがあったはず。きっとかけがえのない大切な出会いもあったはず。
みんながみんな地元に残っているわけじゃない。地元を離れ遠くで頑張ってる同級生もいる。

その中で、今も大切に思いあえるのは、
実は凄く幸せなことなのかなぁ…と。


これからも、この関係が続いていくといいな!
まぁ、今更きれることがあったら驚きだけど。笑


来年のキャンプも楽しみです!