憧れのデニムが履けるようなカラダになる!
料理苦手でもできる
”ズボラむくみ”ダイエット専門家 

松瀬ちづこです^^

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら→★

 

スボラママが料理苦手を克服して

40代でマイナス10㎏達成したコツを

お伝えしています

image

むくみ度チェックシートと

ダイエットレシピ付きミニ冊子を

公式LINEでプレゼント中プレゼント

 

↓ ↓ ↓

松瀬ちづこ 公式LINEはこちら

 

寒くなりましたね。

今朝、娘を駅まで送迎するときに

満月を見ました^^

 

 

堂々と、静かな光を放っていました。

昨夜も見たのだけど

早朝の満月もキレイでした🌕

 


満月は何かを手放すといいと

いわれていますね。

あなたは何を手放しますか?^ ^



さて^^

今日はダイエットとリバウンドを

繰り返してきた人に



これが持ってたら

ダイエットの邪魔するよ〜

サッサと手放しましょうね。

というお話をします^ ^

 

 

突然ですが、あなたは周りから

 

 

がんばり屋だよね

しっかりしてるよね

 

 

そう言われていませんか?

言われてる?

 

 

もし言われてるとしたら

 

がんばらなきゃ精神

 

が、ダイエットの邪魔をしているかもひらめき電球

 

image

 

というのも私がそうだったから。

正確にいうと

今でも残ってると思う。

 

 

どうしても無意識に

頑張っちゃってるみたい。



自分ではサボっているときもあるし

サボると罪悪感モヤモヤだし

もっと頑張らなきゃって思ってるの。

 

 

でも周りからは

ちーちゃんってがんばり屋だよね

って言われるし

 

 

占いや鑑定、手相を見てもらうと

 

ほーんとがんばり屋さんだよね、

いつも一人で抱えているよね

もっと人に頼ってもいいんだよ

 

 

そう言われることが

めちゃくちゃ多いんだけど

自覚がなくて泣き笑い

 

 

自分ではね

もっとがんばらなきゃって

思ってるんです、、、。

 

 

だけどさ、よく考えたら

どこまで頑張れば

私の気が済むのかなーって。

 

 

痩せることを目的にして

もっと食べる量を減らさなきゃ

もっと運動しなきゃって

がむしゃらにダイエットしてきたけど

 

 

がんばって痩せても

リバウンドしてきたよもやもや

もう笑っちゃう!


image

 

これってさ

 

頑張ってる自分じゃないとダメ

 

って無意識に思ってるんだよね。

 

 

それって、本当にそうなの?

がんばっていてもいなくても

私は私、だよね^^

 

 

ダイエット=がんばるものって

思ってしまいがちだけど

 

 

がんばることってスタートダッシュはいいけど

そんなにパワーが続かないから

最初からがんばり過ぎないことが大事^^

 

 

今日は、おやつは一個にできた!

昨日よりも歩いた!

生野菜食べた!

 

 

小さいことからでオッケーだよ^^

どんな自分もマルにしよう♪

 

 

  まとめ

 

ダイエットの邪魔をしているのは

 

 

あなたの

がんばらなきゃ精神タラー

 

 

がんばり体質の人は

もっと自分に優しくなろう。

もう十分がんばってきたからニコニコ

 

 

私のオススメは

毎日できたことを3つプラス

自分へのエールを書くこと。

 

 

・昨日よりもお水飲めた

・野菜を多めに食べられた

・お風呂上りにストレッチした

 

私がんばってる!エライ!

いい調子だよ!できてるよ!

明日も楽しくがんばろ♪



こんな感じでオッケー!

手帳やノートに

ちょこちょこっと書いてみてね^^

大量に書かなくてオッケー♪


 

確実に進んでいる!

という達成感が湧いてくるよ^^

 

 

がんばって、がまんして

がむしゃらにダイエットするのは

もうおしまいにして

 

 

半年後、一年後に

デニムをかっこよく着こなす自分💗

なりたい自分をイメージして

楽しく一歩ずつ進んでいきましょう。

 

 

がんばり屋さんは

結果がいいと喜ぶ性質なので泣き笑い

 

 

結果ではなくてそのプロセスも

楽しんでいきましょうね^^

 

 

 

いつも応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事します。

一対一の会話なので安心してくださいねニコニコ

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●1週間分レシピ(12月初旬配布予定)

 


   登録はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

憧れのデニムが履けるようなカラダになる

料理が苦手でもできる

”ズボラむくみ”ダイエット 初回体験120分コース

 

ご予約状況

予約の空き状況を確認した方はこちら

 

♦四季健康美サロン千心音(ちこと)

リンパ痩身サロンのホームページはこちら