こんばんは。

 
 
ヒーリングサロン&スクール
ハートウォーミングです。
 
 
 
 
サトルボディヒーリングのセッションが続いています。
このセッションを分かち合えて嬉しいです。
 
 
サトルボディヒーリングは、
ハートのシンクロニシティのなかでリーディングさせていただき、
エネルギーの滞りやブロックを解放しながら、
チャクラやオーラをクレンジングして、活性化します。
 
 
 
「自分と対話することができた」
 
 
自分ではどうにもできないほど染み付いてしまったもの、それを手放せるようにしてくれるのが、サトルボディヒーリング」
 
 
「無理しなくていい、我慢しなくていい。リラックスって何だろう?
自信って何だろう?
愛って何だろう?
いろんなイメージが浮かんだり、メッセージがやってきた」
 
 
「自律神経が整う感じがした。すっきり、元気が蘇った」
 
 
 
など、すてきなフィードバックをいただきました。
 
 
 
 
 
 
いたるところにタンポポ (´∀`)
 
一面、タンポポ畑を見ると、
ほのぼのして、
感動する美しさです。
植物の生命力ってすごいですねニコ
 
 
 
 
 
三日月もキレイです🌙
皆さまもすてきな夜をお過ごしください。
 
 
 
 
 

 

■Heart Warming

 

黄色い花ホームページ   ハチご予約   クローバー5月空き状況

heart.warming.rena@i.softbank.jp  

080-4142-4231  

アクセス   プロフィール