思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


わたしは、昔、フレンドリッチだと思っていました。



自分の理想のため、自分より大変な人のために、

エネルギーを使っていたころのことです。





自分はさておき、人によくしてあげることが愛だと勘違いしていたから、



たくさんの人に囲まれ、たくさんのことを抱えて充実している‼️、人望がある‼️と思っていました。





だけど、わたしの魂の恩人でもあるおはなしかいの講師の方は、わたしの根本をみておられ、わたしの過ちを指摘してくださっていました。



わたしは、本当の自分を曝け出せない状態を

幼少期から無意識に続けていたのでした。



おっしゃることは、頭ではわかるけど、

どーにもならなくて、

ヒプノセラピーをお願いしました。


詳しくは↓



衝撃でしたよ💦



わたしは5歳のときの傷に翻弄されて、傷つかないように行動する「サバイバー」でしかなかったのです。



自分に対する安心感も自信もないから、

本気で人にぶつかることもできませんでした。



一番近いはずの夫に対してもです。





わたしは本当に安心できる人間関係を作る下地ができてなかったことを心から認めました。泣き笑い



「一番大切な自分自身と仲良くなれてない人が

しあわせになれますか?」ってことですよね‼️




痛かったなあ😅



その後、意識的に、わたしが、わたしにやさしくし始めました。



お金も時間も自分のためにもっと使おうと決めました。だって明日死ぬかもしれないもん。




「ダメでも、頑張れなくても、失敗してもいいよ。諦めていたことを思い切りやってごらん」



とインナーチャイルドに話しかけるようになりました。



それを続けるうちに、沖縄へ導かれることになり、✨✨✨





ありがたいことに、価値観があう本当の友だちと

たくさんのチャレンジができる現実に変化しています。✨



感謝です。