Heart to Heart ミディアム原レオンと澤田紗枝のブログ

Heart to Heart ミディアム原レオンと澤田紗枝のブログ

Heart to Heart は2013年に結成されたミディアム原レオンと澤田紗枝のコラボユニットです。"心の触れ合いを大切に"をコンセプトにデモンストレーションイベントやワークショップを開催しています。

☆☆☆2020年コラボセッション&イベント情報☆☆☆


6月28日(日)開催のHeart to Heartオンラインスピリチュアルジャーニーコラボトーク&イベントにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

次回のコラボイベントは9月以降を予定しています。
日程が確定いたしましたら、ご案内させて頂きます。

宜しくお願いします。

久しぶりのブログです。

大変ご無沙汰しておりました。

平素はHeart to Heartの活動をサポート頂きまして、本当にありがとうございます。

今年は前半から世界的に激動の日々が続いています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

現在の状況下、今後のHeart to Heartの活動も暫くはオンラインで開催させて頂く予定です。

 

私達、原&澤田も東京、高知と離れているため、先日、初めてZOOMを使ってミーティングをいたしました。

image

その後は折角なので、2人での”タコパ”を開催ニコニコ

米粉を使ったグルテンフリーたこ焼き作りをしてみました。

遠隔による実況中継状態でそれぞれが料理をしながら話すのは結成以来初めての事。

時には作るのに集中しながら、久しぶりのトークで盛り上がりました照れ

こういうのもいいね~♪♪と笑い合いながら、完成品の実食タイムニコニコ

その時に撮影した写真はこちらキラキラキラキラ

imageimage

オンラインでのコミュニケーションが可能になり、今まで体験できなかったことが実現できるようになったのも、現在の賜物かもしれません。

 

さて、久しぶりのコラボイベントのご案内です!

来る6月28日(日)に結成以来初めてのZOOMを使ってのオンラインコラボトーク&デモンストレーションイベントを開催させて頂きます。

霊界通信のデモンストレーションに加えて、皆様よりご好評を頂いています2人での対談形式のスピリチュアルトークも今年はいつもと違う内容でお話をさせて頂く予定です。全員で地球へ祈り、霊界からの愛溢れるメッセージに泣いたり、笑ったり、共感したりしながら、これからの自分の人生に希望すること、実現できたらと思うことへの後押しとなるひと時となりましたら幸いです。

皆様とオンライン上でお会いできるのを楽しみにしています!

 

イベント詳細は以下の通りです。

 

虹虹Heart to Heartスピリチュアルジャーニーオンラインコラボトーク&デモンストレーションイベント

(ご予約満席となりましたので、受付は終了させて頂きます。ありがとうございました)

開催日時:6月28日(日)14時~16時30分

(終了時間が30分程延長になる可能性あり)

 

ZOOM入室開始時間:13時55分~

(ご予約お申込を頂きました方にURLを送付させて頂きます)

 

料金:4,500円(お一人様)

 

定員:30名

 

お申込条件:

①Heart to Heartコラボセッションにご予約頂いた事がある方、もしくは、イベントにご参加頂いたことがある方

 

もしくは、

②原、澤田どちらかのセッションにご予約頂いた事がある方

 

ご予約お申込方法について:Heart to Heart 事務局連絡先: hearttoheartoffice@gmail.com までメールにて、もしくは、当ブログ、FacebookInstagramメッセージ経由でお願いいたします。

受信後、”お申込受付確認メール”を返信にて送付させて頂きます。

 

以上