夫の浮気で悩む妻のための、浮気解決カウンセリング。

夫の浮気・不倫で悩む妻のため、「浮気発覚後の対処法」「夫に浮気を止めてもらうための働きかけ方」を具体的かつ分かりやすくお伝えしていきます!


テーマ:

夫の浮気を解決に導くカウンセラー花田好久です。


俳優の田中哲司氏の浮気問題が報道されていますね。


田中氏の奥様は、女優の仲間由紀恵さんです。


仲間さんといえば、みなさんご存じのとおりの美人女優さんです。


「どれだけ美貌の妻がいても、浮気をする夫は浮気をする」の実例がまた一つ加わってしまいました。



報道によると、田中・仲間ご夫妻は、いわゆる「妊活」に取り組んでおられたとのこと。


その真っただ中での浮気発覚ですから、仲間さんの心中を察するといたたまれない気持ちになります。



田中氏は、報道各社に送ったファックスで次のように述べていたそうです。


「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」



妻への謝罪は当然ですが、謝罪をしても妻の心の傷がすぐに癒えるわけではありません。


一度失われた信頼を取り戻すのも、どれだけ時間がかかることか・・。


この先授かるであろうお子さんに対しても合わせる顔が無いでしょう。



妊活は妻はもちろんのこと、夫にもかなりの負担とストレスがかかると聞きます。


もしかすると、妊活のストレスが浮気の一因だったのかも知れません。



しかし、仮にそうだとしても、浮気を正当化する理由にはなりません。


妊活で思うような結果が出ないとき、辛い思いをするのは妻も同じです。


夫である田中氏が浮気に逃げ道を求めてしまったのであれば、最悪の選択だと言わざるを得ません。



田中氏は50歳を過ぎた立派な大人ですし、テレビで見ない日はないほど売れっ子の俳優でもあります。


にもかかわらず、よりによって妊活中に浮気をしてしまいました。


やはり、浮気をする夫に共通する「心の弱さ」を抱えているということでしょう。



田中氏はこうも述べています。


「皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参ります」


芸能人の方はみなこういうことを言いますが、浮気で失われた信頼は果たして仕事(芸や芝居)で回復できるものなのか、いつも疑問に感じています。


少なくとも、妻の信頼を回復するには、仕事に打ち込むだけではダメです。


反省の気持ちを忘れず、妻の辛い気持ちに寄り添っていくことが必要です。


※その他、妻とやり直すために必要なことはこちらのサイトを参考にしてください。


仕事を口実に、傷ついた妻と向き合うことから逃げるようでは、全くお話になりません。


これは、どのような職業に就いていても同じことです。










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

夫の浮気を解決に導くカウンセラー花田好久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります