【離婚をする気で浮気や不倫を始める夫はいません!】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

秋ですね。

 

美味しいものを沢山食べたいです。

 

栗ご飯も食べたいなぁ。

 

焼肉も食べたい!

 

これは秋関係ないですね。

 

我が家は、妻も娘も肉が嫌い。

 

だから焼肉に行きたい時は

 

相当お願いをしなければなりません。

 

サイドメニューが充実しているところ

 

デザートが充実しているところ

 

ここをチョイスしなければならないのです。

 

高級焼肉でも、サイドメニューとデザートでNGになることも。

 

でもこの歳になると、霜降りのお肉。

 

これが脂がしつこくてダメなんです。

 

本当に赤身だけですね。

 

美味しいと感じるのは。

 

それとレバーとホルモン。

 

これでもう大満足なのです。

 

だから、我が家の焼肉の客単価。

 

これって安いんです。

 

さてさて、今日は

 

【離婚をする気で浮気や不倫を始める夫はいません!】

 

についてお話します。

 

不倫をサレたショック、衝撃。

 

これってどんなに言葉にしたとしても

 

それはサレた人にしかわかりません。

 

それだけの衝撃を受けたのです。

 

それだけの衝撃を受けたのだから

 

不倫をシタ夫も相当な想いをもって

 

不倫をしたと考えてしまったとしても

 

それは仕方がないことだと思います。

 

また、それだけの事なのですから

 

そこに原因があると思ってしまっても

 

これは仕方がないことだと思います。

 

でも、先日もお話した通り

 

シタ側とサレた側ではかなりの開きがあります。

 

シタ側は大したことだと思っておりません。

 

サレた側はこの世の終わりくらいの気持ちになるものです。

 

この温度差というものは感覚的なものなので

 

その隙間を埋めようとしても

 

埋まらないのが当たり前です。

 

不倫をサレた

 

夫が浮気をしている。

 

皆様、一度は離婚の事を考えたことがあると思います。

 

でもなんです。

 

シタ側の夫というもの

 

離婚のりの字も考えていない。

 

という夫がどれ程多いか?

 

また、離婚をしよう

 

もっと言えば、別居をしよう

 

妻と喧嘩をしよう

 

と考えて浮気や不倫をする人はいません。

 

ここは断言できます。

 

でも、この気持ちってわかりませんよね?

 

もちろん理解する必要なんてありません。

 

でも、この妻の意味不明になっている部分。

 

この部分を食い物にしているカウンセラーの存在。

 

これは本当に許せないのであります。

 

【浮気や不倫には必ず原因があります】

 

なんて書いて、注目を集めようとする。

 

この理由、サレた方、誰しもいが知りたい部分なのです。

 

もしこの質問をハートスペースにされたのなら

 

「何となくですよ」

 

「大した理由なんて存在しません」

 

「たまたまタイミングが合っただけでしょう」

 

とお伝えすると思います。

 

でも腑に落ちないですよね?

 

腑に落ちなくていいんです。

 

その部分を解明したとしても

 

不倫の解決にはつながりません。

 

それくらいにちっぽけな理由なんです。

 

そしてこれも何度もお伝えしております。

 

浮気をした原因だったら夫にしかありません。

 

不倫をした原因だったら、夫と愛人にしかないのです。

 

【妻には一切の原因がない】

 

と何度もお伝えしております。

 

それこそ、お門違いなことなのです。

 

だからなのです。

 

夫婦が仲良しになったとしても

 

不倫が終わることはないわけです。

 

だって、夫婦、妻には原因がないわけですから。

 

また、必要のない妻の改善。

 

これもまた上記理由と同じです。

 

仮に夫が真剣に離婚を考えているとしましょう。

 

すでにその旨を妻にも申告してある状態。

 

また、離婚調停などを起こされている状態。

 

この状態にまでなってしまっているときに

 

妻がどんなに改善をしようが

 

状況が変わることはありません。

 

もちろん、これ以上、悪態をつけ!

 

とお伝えしているわけではないのです。

 

不倫をサレたのですから

 

あなたの心は悲鳴を上げております。

 

それは心が受けている問題ですよね?

 

しかし、不倫というものは

 

妻とは関係のないところで夫と愛人が行っていることなのです。

 

これは家庭として考えても同じこと。

 

家庭とは全く関係のないところで

 

夫と愛人が行っているのが不倫なのです。

 

だから内に目を向けても

 

不倫というものは一切解決しないのです。

 

その外で行われていること。

 

この部分に真っ先に目を向けなければならないのです。

 

ここに順番なんて存在しませんよ。

 

不倫が起こっているのなら

 

まずは不倫の対処すること。

 

当然で当たり前の事なのです。

 

でも、食い物にしているカウンセラー。

 

彼らには、不倫の対処の仕方がわかりません。

 

だから、妻の改善に焦点を当てていくのです。

 

もしかすると離婚回避はできるかもしれません。

 

でもそれ以上の事って不可能なんですよね。

 

夫が不倫も認め、でも離婚を言ってきた。

 

夫が離婚調停を申し立ててきた。

 

という状態であったにせよ

 

不倫問題の解決に臨んだ結果

 

夫が離婚の事を言わなくなった。

 

調停を取り下げた。

 

というケースはたくさんあります。

 

だから声を大にしてお伝えしております。

 

不倫というものは妻とは関係のないところで行われていること。

 

妻はそれに巻き込まれてしまっただけなのです。

 

そして、巻き込まれてしまった原因を探すのではなく

 

巻き込まれてしまったのなら

 

その中に入っていくしか道はないのです。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加