【不倫に蓋をしていたら同じ事です】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

Gmailが特に戻ってきてしまうケースが増えております。

heart-space.jp

こちらのドメイン指定をしてから送信してください。

 

面白いくらいに、周りでコロナ感染した方が

 

爆発的に増えております。

 

当たり前って言ったら当たり前ですが

 

知り合いで感染した人、ほぼ全員が

 

ワクチンを接種済です。

 

結局、免疫力を下げるだけ

 

というのは本当だったみたいですね。

 

クライアントさんから怖い話も聞きました。

 

2023年、激動の年になりそうです。

 

今からできる準備はしとかなきゃ。

 

という感じですね。

 

クルマも電気自動車に変えた方がいいのかな?

 

そうすれば、クルマから電気引っ張れるし。

 

これは本当に考えてしまいますね。

 

さてさて、今日は

 

【不倫に蓋をしていたら同じ事です】

 

夫が浮気や不倫を始めた事によって

 

おかしくなっていく夫婦関係。

 

でもおかしくなりだした頃や

 

せっクスレスになりだした頃

 

妻が夫の浮気や不倫を疑っている。

 

というケースはとても少ないです。

 

この時点で浮気や不倫を疑う方

 

殆どいないと言っても良いと思います。

 

なぜか機嫌の悪い夫

 

なぜか怒る夫

 

子どもにまで冷たく当たる夫

 

不平や不満を口にすようになった夫

 

せっクスに誘わなくなり

 

妻から誘っても

 

「疲れているから」

 

この一言で片づける夫

 

と夫の変化も様々です。

 

また実際にあった事例ですが

 

夫が浮気や不倫を始めた途端に

 

夫婦仲が良くなった夫婦。

 

せっクスレスが解消した夫婦。

 

このような夫婦が存在する事も事実です。

 

浅はかな事がまたまた書かれてましたが

 

夫が不倫をしている時

 

妻バレしそうになった時

 

妻から詰められた時

 

この時に

 

「離婚はしたくない」

 

「離婚は困る」

 

「離婚は回避しなければ」

 

と考える夫は残念ながらいません。

 

もちろん、妻から

 

「あの女と別れないなら離婚する」

 

と言われれば考えるでしょうが

 

そこまで深く考えておりません。

 

ではなぜ考えないのか?

 

この答えは万国共通です。

 

すごい単純で

 

【不倫を大事件とはとらえてないから】

 

なのです。

 

妻が思っているよりも

 

もっともっと軽く考えております。

 

もちろん、想像力の欠如。

 

これも不倫をしてしまう原因でもあります。

 

妻バレしたら怒られる。

 

この程度しか認識がない訳です。

 

不倫をしている側と

 

不倫をサレた側

 

こうも開きがあるものなのです。

 

ただ一点注意が必要です。

 

妻の不倫だけは意味合いが違います。

 

もっと気持ちが入ってますから。

 

対処方法も進め方も変えていかなければなりません。

 

だから、不倫をシタ夫というのは

 

不倫がバレたから離婚をされてしまう。

 

離婚だけはしたくない。

 

このような考えは持っていない訳です。

 

話を戻しますが

 

夫の機嫌が悪くなりだした時

 

多くの妻は

 

仕事が大変なのかな?

 

何かあったのかな?

 

ストレスでもあるのかな?

 

この程度の考えしか持ちません。

 

別に否定をしている訳ではなく。

 

これも仕方がない事です。

 

ただ、実際にはこの頃から

 

浮気が始まっている事が本当に多いものです。

 

「いえその前から夫婦仲が悪かったです」

 

とおっしゃられる方もおりますが

 

不貞行為があった訳ではなく

 

浮気が始まっているという意味ですので。

 

気になる女性が現れた。

 

このようなイメージを持ってください。

 

このような時って夫は年がら年中

 

この女性の事を考えたいものです。

 

考えているだけでは留まらず

 

今度は誰かに話したくなる。

 

そして、妻に話したりするんです。

 

突然、女性の話とかを始めた時

 

実はこの時が要注意なのです。

 

話し方は夫のタイプによって違います。

 

すんごいいい子がいてさぁと話す夫もいれば

 

迷惑ばかり掛ける子がいる

 

と話したりと様々です。

 

妻に異性の話をするという事は

 

その女性に興味があるという現れなのです。

 

そして、本格的に夫の態度がおかしくなっていきます。

 

そうなった時には、もう関係は始まっていると思ってください。

 

そして暫くたち

 

「やっぱり何かがおかしい」

 

と思ったり

 

友達に相談した所

 

「女でもできたんじゃない?」

 

と言われるのもこの頃なのです。

 

そしてスマホをチェックしてみたり

 

クルマがあるなら、カーナビの履歴や

 

ドラレコの映像を確認してみたりしたり

 

夫の持ち物をチェックしてみたりします。

 

そうすると、青天の霹靂の事件が起こる。

 

ただ、本当だったらここで問い詰めないで欲しい所。

 

でも、カウンセラーの存在なんて

 

この時は知りませんから

 

問い詰めてしまったりしますよね?

 

しかし、これが2回目以上の不倫だったとしたのなら

 

前回の事から学んで

 

即探偵へ依頼するという方もいます。

 

ここまでが良くある流れなのです。

 

ここに書いた通り、浮気や不倫が始まってから

 

夫の態度がおかしくなっていくのが

 

殆どと言っても過言ではないのです。

 

だからです。

 

今この時点で夫婦仲の改善に励む事。

 

それこそお門違いの事をしている訳です。

 

浮気や不倫によっておかしくなっている訳です。

 

だとしたら、浮気や不倫を何とかしなければなりませんよね?

 

ここで、不倫の原因を探してしまったり

 

愛され妻や良妻賢母に手を出してしまったり

 

夫婦仲の改善を図ろうとしてみたり

 

妻が反省を始めてしまったり

 

それを宣言してみたり

 

このモードに入ってしまうから

 

終わらない不倫が出来上がってしまうのです。

 

結局、その間は不倫に蓋をする訳ですから。

 

目的があって蓋をするのならまだ良いです。

 

例えば、証拠を撮るためとかですね。

 

またXデーを定めていて、その日に向けてとか。

 

それ以外の蓋は絶対にダメです。

 

ただいきなり蓋を外すのは止めてください。

 

それこそ、今までの事が無駄になります。

 

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加