【蓋ばかりの不倫問題と決別したYさんより】 | 浮気・不倫問題 浮気・不倫被害者救済センター 夫婦再構築ブログ

浮気・不倫問題 浮気・不倫被害者救済センター 夫婦再構築ブログ

浮気不倫に特化した唯一の相談室。専門だからわかること。専門だからできること。浮気不倫からの夫婦再構築・夫婦修復の問題点や注意点を惜しげもなくお伝えします!


テーマ:

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

いやはや暑い。

 

毎日暑い報告だらけになっております。

 

昨日はかなりキツメの筋トレ

プルプル言っております・・・

 

またこれが心地よい。

 

もう歳も歳なので筋肉痛のピークは3日後。

 

これもまた楽しんでおります。

 

プロテインはストップ中

 

でもBCAAはがぶ飲みです。

 

さてさて、今日は

 

【蓋ばかりの不倫問題と決別したYさんより】

 

についてお話します。

 

あまり、直接戴いたメールを

このように掲載させていただく事はしてきませんでした。

 

ただ、このメールは是非ともご紹介したいと思いまして。

 

関東在住のYさんより

 

色々なアドバイスありがとうございます。

私は永松さんのブログを毎日読む習慣が出来たお陰で、

そして永松さんと直接お話をさせていただいたお陰で信じたい病にかかっていた時期を脱出することが出来ました。

不倫問題なんて自分に降りかかるとは思いもしなかったので、全てが後手後手になってしまい、今思うと後悔ばかりでとても遠回りをしてしまったと思います。

でも永松さんのブログを読み、本気で全力で旦那と向き合う決心がつき、そこから覚悟を決めました。

最初は逆ギレの嵐でした。
真実を追求しようとする度に逆ギレされ…
しまいには家を飛び出しました。

そこで私は離婚になっても構わないと腹をくくり、ラインで怒りをぶつけました。
散々罵りました。

そしたら旦那の態度が変わりました。

夫「もし離婚になってもあなたの言う金額を全て呑み、誰とも結婚せず後悔しながらあなた達に出来るだけのお金を渡すために働き続ける」
私「もう話したくないので弁護士を雇って下さい」
夫「弁護士は雇わない。弁護士に払うお金があるなら全てあなた達に渡したい」


そこで私は気づいたのです。
私は本気ではなかった。
どこかで夫の顔色を伺っていた。


それから「離婚をしない」決断をし、私の怒り悲しみ苦しみを全てぶつけると夫に宣言しました。

怒りがこみ上げる度に怒りをぶつけ、悲しみがこみ上げる度に号泣し、感情を全て夫にさらけ出す様にしました。

よく耐えられるな…と私が思うくらい逆ギレも無くなり、毎日布団に入ると黙って強く抱き締めてくる。

しつこい位に仕事中も電話してくるし、出掛けると嬉しそうに私とツーショットを撮りたがる。

今はそんな毎日です。

本当はカウンセリングに行きたかったけれど、体調を崩し仕事が出来なくなって収入が激減したので 行けませんでした。

ちなみに私は他のカウンセラーの無料相談に行った事がありますが、妻を女をバカにしてるとしか思えない様なアドバイスで寒気すらしました。

機会がありましたら、お伺いさせていただきたいと思います。

とてもお話を聞きたいとずっと思っていたので

そして私は不倫問題根絶を本気で願ってます。

本当にありがとうございました

 

Yさんの相談をお受けしたのは8か月ほど前でしょうか?

 

このように1度のカウンセリングで効果を得られる方もいらっしゃいます。

 

蓋がそれだけ厄介か?

 

蓋からは何も生まれない

 

という事がお判りいただけることと思います。

 

要は、気づきと切り替え。

 

意識改革ですね。

 

そして、このメールの掲載許可を頂いたのちに頂いたお返事

 

永松さん、勝手ながらお世話になっております。

私の様な声でもお役に立てれば使って頂いて構いません。

少しでも心に蓋をする…そんな間違った選択をする人が減ることを心から願っています。

永松さん、頑張って下さい‼️
頑張って欲しいです‼️

 

との事です。

 

いやぁありがとうございます。

 

何よりのお中元を頂いた気がします。

 

お幸せになってくださいね。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



浮気・不倫問題 I(愛)・修復プランナー 永松太介@夫婦問題カウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります