クマは、大事な仲間ですね♡☆私は、頑張ってほしい木を植えることです☆2024-7-1

 

 こんにちは☆

私は、頑張ってほしいです☆

私は、緑を増やすことが、大事だと思います。

ありがとうございます。

私は、木を植えることが、大事です☆

私は、30年で成長して、大きな木になるとテレビで聞いた気がします。

ありがとうございます☆

木こりとか、大事です☆

緑の砂漠も、日本の真剣な問題です☆

ありがとうございます☆

私は、細い木ばかりが、増えて、大きな木が育たないと聞いています☆

私は、頑張ります☆

私は、木こりとか、大事だと思います☆

ありがとうございます☆

私は、頑張って祈っています☆

ありがとうございます☆

私は、頑張って祈っています☆

ボランティアで、木を植えてほしいと思います☆

私は、小学生の時に、ドングリを種から、植えたことがあります☆

私は、ドングリの木とか、太い木を育てることが、大事だと思います☆

ありがとうございます☆

私は、頑張ってほしいです☆

私は、クマも大事な仲間です☆

山に、ドングリの木とか、柿の木が、あまりないと聞いたことがあります☆

根の深い、木を植えると、雨が降っても大丈夫とかもあります☆

私は、ダムの木を読んだことがあります☆

私は、大きな木のことが、書かれていました☆

ありがとうございます☆

私は、教科書より、葉っぱとか、木が、ダムのやくわりをしていると読みました☆

私は、中学生でした☆

ありがとうございます☆

緑のダムとか、私は、木を増やすことが大事です☆

私は、大事な個性のクマが、仲間です☆

大事な個性です☆

ありがとうございます☆♡