こんばんはニコニコ

子育てアドバイザーAkinaです。

昨夜は、受験生のリクエストでリモート授業。

今年も一年無事終わりましたウインク

今年も沢山の方とのご縁があり、新たな出逢いと別れの多い年となりました。


12月は少しムリをし過ぎてしまって、体調を壊しながらの仕事ガーンなんとか無事終わりホッと一安心。


今夜はみんな集まっての年越し

姪っ子や甥っ子と賑やかな時間

みんなが元気でいるとことが何より嬉しいですね照れ

この方も↓年越しニンジンにときめいております(笑)


来年は、自分の身体を休める時間も大事にしつつ、今の自分に出来る精一杯で子ども達のサポートをしていこうと思いますウインク


皆さま、どうぞ良いお年をお過ごしくださいネ。