クロさん☆毛布のトンネルを・・・ | パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

笑顔と福を呼ぶ☆パステル和アート正インストラクターのMayumiのブログです。のんびり気ままに描いてます。


ご来訪ありがとうございます。


今日も猫ネタです



春はもうそこまで来ています。
冬が終わってしまう前に 毛布シリーズ。

 

 

  

くるまるのが好きなクロさん。

 


 

  

どうやってこうなるかと言いますと。

 


 


写真右の方から 頭でぐりぐりして隙間を作ってトンネルのように入って行きます。




 

 

ゴールで顔をぴょこっと出す。

 

人間の手は一切貸していません。

 

 


去年のこの時も笑っちゃったんですが。

帰宅したらこうなってて どうやって潜り込んだのかと。

 

 

(機関車トーマス的な絵面)





観察してたら 頭をぐりぐりして潜って行くと分かりました。

出口から入って中で方向転換はできません。

一方通行のようです(笑)

 

 

アキちゃんはトンネル式じゃなく 余裕で入れる間口のところに入って方向転換します。


 







 自分だけの力でここまで到達。


 

 

お間抜けなんだけど 表情がなんかカッコいいクロさんでした。




     フィギュアスケート記事はこちらでまったり書いてます 

よろしければ読者登録をしてくださいませ。
 

  ブログはこちら