メールレス⇒22日の方 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

22日メールフォームより
メール下さった方
ありがとうございますm(__)m


なるほど
炭水化物は体の中で
ブドウ糖に変わってしまうのですね(^^ゞ
だから糖質制限とかもあるのかな?
ご飯とポテトは大好物なので
なかなかやめられませんが
心にとめておいて
常に気を付けようと思います

今は目に見える砂糖やブドウ糖抜きしか
していないので
もうすこし踏み込んだ食事制限も
検討してみますね

最近は多少糖質制限まがいのことは
しているつもりですが
いももダメとなると辛いものが…(ノД`)・゜・。

わざわざお手間いただき
情報、応援
本当にありがとうございましたm(__)m

朝からとても癒され元気になりました
本当に感謝してますm(__)m