イラスト⇒【ハイキュー乙女ゲー企画】ぐるっぽ主催企画に参加しました☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

イラスト⇒企画


はい
前にイラスト⇒ハイキューのほうで
ちらっと自分の参加した企画の提出した絵を
載せましたが皆様のものが背景セリフ合成され
出来上がってきましたので
改めて発表させていただきます

今回他の参加者様の絵もPixivやTwitterじゃなければ
絵師様の名前必須で掲載OKだったので
皆さんのを載せたいと思います
前回もそうだったけど皆さんのを載せたいと思ってました
だって皆さん本当に素敵作品ばかりなんですもの
もったいないです
私みたいな一番下手な人間は
せめて宣伝活動くらいさせて下さい(笑)


ってことでちゃんとぐるっぽのルールにのっとって掲載いたしますが
見ている皆さんは
無断転載は禁止です
画像保存も今回絵師様の名前が画像に入っていないので
保存だけでもやめてくださいね
うっかり誰の絵かわからなくなって無断転載しちゃうってことも
後々あるかもしれないのでね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
◎その1(祭り・花火シチュ)
☆栗林なお…影山
☆たこちんさん…西谷
☆陽太さん…黄金川
☆梦親*ゆめちか。さん…赤葦
☆紅子さん…リエーフ
☆サトせなさん…木葉





もう~みんなキュンキュンきちゃうぅ~~~(≧▽≦)

◎その2(海・プールシチュ)
☆栗林なお…田中
☆たこちんさん…影山
☆陽太さん…岩泉
☆サトせなさん…赤葦
☆AiLeさん…黒尾
☆こひなさん…西谷
☆紅子さん…及川
☆梦親*ゆめちか。さん…縁下
















みんな優しいし紳士!
その手をとったら離さないぞぉぉぉ~(≧▽≦)


◎その3(部活・合宿シチュ)
☆栗林なお…山口
☆かのん*.さん…日向
☆AiLeさん…リエーフ
☆さよ子さん…研磨
☆たこちんさん…月島










ちょ
リエーフくん積極的(*´ω`*)
みんな優しい、一緒にブレイクしたい!
でも日向がかわいい、かわいすぎる(≧▽≦)

私の山口やっぱり似てない…誰だこれ><
本当に全国1億6千万人のファンの皆様すいませんm(__)m


こんな素敵な企画をしてくださるamebaぐるっぽは
こちら→【イラストで企画やりたい人の集い】様です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも素敵な企画ありがとうございます
版権以外でもオリジナルの企画もありますので
気になる方は参加しちゃいましょう!

今回は前回にもちらっとあった乙女ゲー企画
今回合作はなかったのですが
その分シチュエーションが3つもあって
セリフも考えたり考えてもらったりして
すんごく楽しめました
最初は部活シチュに人が少なかったのが淋しいなと
思っていたのですが終わってみれば増えていた(笑)
嬉しい!
背景やセリフ合わせをしてくださるのは企画主の紅子さま
大変な作業だと思うのに毎回毎回
締切を守って手を抜かず素敵に仕上げて下さいます
本当に尊敬しております(*´ω`*)

私は何の力も技術も才能もなくて
足をひっぱるだけの存在ではありますが(^^ゞ
これからも楽しく参加させていただきたいと思います(*´ω`*)
そしていつも参加される皆さんからいろいろ勉強させられます
有難いことです

最後にもう一度
無断転載禁止です
このページのブックマークはご自由にどうぞ
萌え補給にお使い下さい(笑)
私も元気がなくなったらこのページを見返して
いろんなキャラたちからパワーをもらおうと思います(#^.^#)