ハピ森⇒きのこ家具シリーズ揃ったかな?☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

とびだせどうぶつの森 ハッピーホームデザイナー



はい
デザインした住民たちです

■トビオくん
はじめまして
うさぎ系ってルナちゃんしかあったことないのよね





子供図書館だったかな?







■アップルちゃん
街森やおい森の時にいましたね~
+のときもいたかも。
とび森ではまだ出会えてないんですよね~






また外のテーブルに何か奥の忘れちゃったな
アップルに囲まれた生活

■クリスくん
はじめまして
どうぶつなに?





ゲームショップだね


外もシンプルに(^^ゞ
後ろにたまに通る電車がいいです♪
金バラなんてとび森では育ってないから嬉しいです(笑)
使い放題だし枯れないし(笑)
めんどくさがりなワタシにぴったり(^^ゞ

■ナディア
はじめまして
鹿?ヤギ?
女の子だっけ?忘れちゃった






きのこセットが揃ったかな?
アップルちゃんのときは壁しかでなかったので(^^ゞ
次の更新ではハーベスト家具を使ったお部屋を紹介できると思います
また画像をPCに落とさなきゃいけないけどね
結構たまってるだろうなぁ…

画像整理大変だぁ…


それから
愛しのとたけけ様のことちょいと調べたら
どうやら音楽ホールにランダムで現れているそうです
目撃証言を見つけました(笑)
それからというもの朝と夜通ってるんですが
まだ会えてません
どうやら住民と違って演奏したり歌ったりの行動は
しないみたい?ですが服を着ているよう?です
うわーん
早く会いたいよぉぉぉっぉ(≧▽≦)