ブログネタ⇒年越しの瞬間なにしてた? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

年越しの瞬間なにしてた? ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた? 参加中



TV見てました

いつも通りです
ここ数年ずっと
絶対に笑ってはいけないを
見て年越ししてます


実際
生放送でもないので
年越しの瞬間もとくにテレビの中での
カウントダウンとかもないので
時計を見ながら
なんとなくって感じ

そういえば去年はアメーバ内でも
年越したんだったなぁ
釣りしながら(笑)

3DSの中でもとびだせどうぶつの森で
カウントダウンしたりしてましたが
今年はしてません

今年はテレビのみ!

しかもゆるっと年を越しました(笑)

年越そばもカップ麺買ってあったんですが
その前にすき焼き食べ過ぎて食べられなくて断念(^^ゞ


よく年越しのときは宇宙にいたと
年越しをジャンプでまたいだ人とかいるけど
一度やってみたいと思いつつすぐ忘れちゃう(笑)



大昔はカウントダウンライブで年を越したこともありました
地元の会場でのロックグループが集まったライブイベントでした
いんぐりーずとバービーボーイズ目当てで参加したのですが
レッドウォーりアーズとか王様とかいたなぁ(´▽`*)
王様の頃とかもう1時とか過ぎちゃってボロボロで
かなり寝てました←

終わりが朝5時とか6時とかで
結構カウントダウンライブって辛い思い出でしたね(^^ゞ
20代でも辛いと思ったんですから
今じゃもう倒れてますね(^^ゞ