ピグライフ⇒体調激悪な中で先行クリア | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ





体調激悪でインもほとんどできなかったライフ
なんとか先行だけはクリアさせてました(笑)



結構ぎりぎりでした
切手があと1,2回失敗したらアウトでしたね

イン率が足りなかったのが一番の原因でしたが
それでもなんとかぎりぎりでクリアできたのは
料理作ったら切手で交換する調味料がもらえた
クエストのおかげですかね
あれでかなり救われました(^^ゞ

あとは酒場納品ですね
チャンスタイムクエストや
また1日限定クエストとかもあるでしょうが
どれをやれるかわからない状況です

とりあえず体調をみながら
出来るところまでって感じにしたいと思います(^^ゞ