ブログネタ⇒今眠い? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中



眠い!!


昨日早く寝たんですよ

てっぺん最後まで見たかったけど
昨日の夕方から腹に激痛が走り
救急車呼ばなきゃいけないか?
旦那に救急病院連れて行ってもらわないと
いけないか?
って思うほd
気を失うほどの激痛

お腹痛い
頭痛い
ってのは日ごろいつものことですけど
今までで一番痛かった
昨日の痛み

横になってもダメだし
生理痛なのか下痢なのかもわからない

女子も急にひどくなったので
女子系の病気?!とも思ったけど
昔から女性ホルモンのバランスが悪いので
急にひどくなったり急にでなくなったりってのは
よくあることだったので多分違うかなと…

となると
毎度毎度の下痢と便秘のダブル攻撃かな?と(^^ゞ

ここ最近よくあるんですよ
便秘のあとに下痢になると
便秘が出ない限りずっとお腹に下痢が残ってるから
お腹が痛いままという…ね(^^ゞ

昨日も多分それだったんだと思う

そして下痢の原因は多分これかなぁ…

手巻き寿司のネギトロを
暖房で暖かくなった部屋に1時間ほど放置したあとで
食べたので食べたときちょっと生暖かかったんだよね(^^ゞ
ヤバいかも?ってすぐ思ったんですが
卑しいのかヤバいと思いつつ全部食べちゃったんだよね←バカ

軽い?
いや重い?食中毒状態だったのかしら?(^^ゞ

もうね
本当に転がりマワルほどの痛さで
何の苦行だよ!って思いながら耐えてました

いろいろ薬も飲んでみたのですがどれも効かず
早めに横になっても痛さは治まらず
眠るに眠れず…

なので


ひじょーーーーに眠いです><


しかも腹痛もまだおさまっておらず…(ノД`)・゜・。


しかも女子もひどいことに…(ノД`)・゜・。


新年そうそう体がおかしいです…
困った…


いろいろやりたいこといっぱいあるのに!!
仕事もまた引き受けちゃったのに…


消化器官が悪いんじゃないかなぁ?
うーむ…