アニメDVDレビュー⇒D.N.ANGEL | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

アニメDVDレビュー


作品
D.N.ANGEL

視聴
テレビアニメ

キャスト
丹羽大助…入野自由
ダーク・マウジー…置鮎龍太郎
丹羽笑子…玉川紗己子
丹羽大樹…青野武
丹羽小助…てらそままさき
日渡怜…石田彰
クラッド…草尾毅
桧尾みお…川田妙子
日渡警視長…小山力也
ほか

感想
リアルタイムで見てました
天使モノには敏感なのでついつ見てしまいました
毛色は違うかもしれませんが
怪盗セイントテールと似てるかもしれませんね
主人公の大助も怪盗で同級生の日渡が刑事の息子だし(笑)
でもこれはそれぞれに対の天使が絡んでくるので
さらに奥が深いです
基本は怪盗稼業と刑事とのやりとりですが
学園生活や天使とのやりとりに
ほっこりすることもあって大好きな作品です(*´ω`*)
入野くんとかこの頃はまだ現役学生だったんじゃ
なかったかなぁ?違ったかな?
ドラマCDであーさんが自分のポジション取られそうと
おびえてたのが懐かしいです(笑)
大丈夫です、あーさんかわいい系だけじゃないじゃないですか!
まぁでも今はすっかり世代交代してしまってますね~
知らない声優さんもいっぱい出てきてるし(;^ω^)
初期の卒業Mの原作者だったってこともあって
杉崎ゆきる先生の絵柄も好きだったしアニメ化嬉しかったですね

⇒アニメDVDレビュートップページへ


D・N・ANGEL コミック 1-15巻セット (あすかコミックス)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥6,510
Amazon.co.jp
D・N・ANGEL 下敷き 杉崎ゆきる 丹羽大助/角川書店
¥価格不明
Amazon.co.jp
D.N.Angel - Vol. 1 - the Dawn of Dark [Import a.../出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
D.N.Angel - Vol. 4: Magiical Girls [Import angl.../出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
D・N・ANGEL コンプリート DVD-BOX (全26話, 650分) ディー・エヌ・エン.../出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp