とび森⇒ミにならない村プレイ日記4 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

とびだせどうぶつの森

ミにならない村プレイ日記4です
まだまだ猛ダッシュで進めなきゃいけないのに
寝落ちばっかで全然進んでなかったり…(;^ω^)
ミにならまい村に新住民です

鳥系多いな(;^ω^)

きざ系なのかい?(;^ω^)

↑テっちゃんの部屋

テっちゃん山を動かすの巻き(笑)


はじめての釣り大会
時間なくて3位にも入れなかった
まぁ何度かあるからそのうち頑張ります!

まだアルパカの旦那さんの紹介されていないときに
いたので声をかけてみたら・・・

怒られました
なにもそんなに大きな字にしなくても(;^ω^)
ダーリンをとったりしませんから(;^ω^)
昼ドラじゃあるまいし><

さらに新しい住民が!
ダンベルくん
ゴリラくんはじめてだぁ~
これからよろしくね~☆彡